--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/13(Sat)

Lv151達成 

 今日でやっとレベルアップしました。
2007101300.jpg

 このレベルになると1日2時間足らずの狩りだと、1上げるのに1週間はかかってしまいますね…

 かといってぽんぽん上がったら逆に拍子抜けします。

 成り難いことを成し遂げたからこその充実感というものでしょうか。

 レベルがようやく1つあがったことを今日は素直に喜んで、明日からまた気持ちを切り替えて次を目指してがんばろうと思います。


 そんな中、なぁなさんのお誘いでワレメンボウ討伐PTに参加させていただけました。
2007101301.jpg

 さらに詠観さんの聖魔、冬雪さんの2回目のビシャスにも参加してきました。
2007101302.jpg


 やっぱボス戦は仲間と一緒の方がいい(*-ω-)(-ω-*)ネー

 倒したとき、いいドロがあったとき、喜びを分かち合えますからねw


 さて、いよいよスタンスが20まで上がり、次からはラッシュへのスキル振りとなります。

 どう変わっていくか、とても楽しみです。


 続きは保留にしていたコメント返信を(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


【More・・・】

>大谷ろこさん

 覚えてますよw

 お祝いのメッセージありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 相互リンク作業完了させておきました。

 今後もよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ


>Shelingfordさん

 お祝いのメッセージありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 何か偶然にしてはできすぎな気がしますけど、継続していく中ではどこかで起こりえることかなということで納得しちゃってますw

 130のソロビシャスでの朗報、楽しみにしていますね。


>綾瀬さん

 お祝いのメッセージありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 やろうと決め、動いている以上、決して後退することはないと思うんです。

 それが数値や物質などの具体物で出ることもあれば、目には見えない財産であることもあるかと…

 もしかしたら香月育成時にそれが垣間見えるかもしれないですね…

 スタンスは後日無事に成功させることができました><

 今回は私の無知ゆえの事故ということで@@;


>ショウだぉさん

 そう言っていただけると本当にありがたいです。

 いろいろと大変なこともあるかと思いますが、がんばってください。

 陰ながら応援しています(*´艸`)


>ラルさん

 お祝いのメッセージありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 そしてご結婚おめでとぉございます♪(ノ´▽`)ノ

 祝される方も大変ですよねil||li (OдO`) il||li

 私の結婚は…いつのことになるんでしょうかw(*´艸`)


>なぁなさん

 お祝いのメッセージありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 そしてご結婚おめでとぉございます♪(ノ´▽`)ノ

 がんばってください、奥様ヒーロー(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


>楓の住人さん

 すみません、私はまだ結婚できる器ではございません…@@;

 まだでございますorz


>アクセルさん

 うーん、厨というほどでもなかったり…

 好きなものは好き、いいものはいい。嫌いなものは嫌い。

 そういう取捨選択していいものだけを取り入れてはいます。

 ただ「ひぐらしのなく頃に」はいい作品だと思っています。

 なので、言うなればひぐらし好きってとこでしょうか。


>sho-さん

 けやきからありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 さくらにいらしたときをお待ちしてますねw


>詠観さん

 興味とかではなく、ただ単に私が無知なだけでこんなことに…

 il||li (OдO`) il||li


>RENORIさん

 天然ハニーって…orz


>○○ゅさん

 _| ̄|○スミマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

 無知でごめんなさい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 けど知る勇気もないのです…il||li (OдO`) il||li

 それ以前にどこまでそういう知識はあるべきか、基準がわかりません@@;


>massyさん

 清水寺で「きよみずでら」ですよね…?@@;

 それ以前にどこまでこういう知識は持ち合わせるべきなのかわかりません…orz


スポンサーサイト
EDIT  |  22:31 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.14(日) 18:23 |  | コメント編集

相互リンクありがとうです(ノ´▽`)ノ
あのときのこと覚えてくださったんですね!うれしいですw
これからもよろしくお願いします( *´艸`)
大谷ろこ | 2007.10.14(日) 19:36 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずは、LV151達成おめでとうございます♪

先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
俺はほとんど役に立てず、挙句の果てには墓落ちまでした体たらくでしたが
香月と冬雪の方のビシャスクエストが無事終わりホントに良かったです^^;

Shelingford | 2007.10.15(月) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
