--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/15(Mon)

試験前なので 

 中間試験まであと1週間となりました。

 SDTの時間だけ気分転換に狩って、あとは勉強に時間を費やすことにします。

 ブログの更新も少し遅くなるかもしれませんが、ご容赦ください。


 先日、ホーリーブレストで60kが見えたという話題を出したんですけど…

 …

 …










 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007101500.jpg

 こ、これはひどい。

 けどこのダメージには裏があるんですね。

 実は桃マント装備なんです。

 普段の狩りで使っているイカルス速度マントでは、まだ60kの壁は越えることができないんです。

 DEX補正の値は同じです。

 つまり、たった攻撃3違うだけで攻撃力はこれだけの差ができます。

 だからこそ、武器は攻撃力が1違うだけで10m単位で値が変わり、良品は高額で取引されるんですね。

 それでも私はイカルス速度でいくかと思います。

 移動速度はそのまま効率に直結しますし、確殺の手数が変わるわけでもないですしね…

 いつかイカルス速度で60kを…il||li (OдO`) il||li
EDIT  |  23:39 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

マントヵえてでも、念願の60k台|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|です>∀<
いつヵ僕も60k台・・・(マダハヤイ

ショウだぉ | 2007.10.16(火) 15:17 | URL | コメント編集

今知りましたけど、同学年だったなんて知らなかったw

今中2ですよね~試験がんばってww

こっちは今日終わりました。
金色です | 2007.10.16(火) 18:57 | URL | コメント編集


結構前のソロビシャスについてのコメントなんですけど

あの動画のコンプレックス・イマージュってひぐらしの祭の

最終章のオープニングだっけかな? 

あれってかなり時間がかかる気がするんですけど

もう全クリしたんですか?

イカマンでの60k台頑張ってくださいw
シェル | 2007.10.17(水) 00:41 | URL | コメント編集

はじめまして。

同じさくらサーバーで職も同じパラディンということで、以前から影ながら応援させていただいてました。

ジャクムで一度だけご一緒してお話したことがあるのですが、覚えておられますでしょうか?

勝手ながら、葉月さんの過去の記事をいくらか読ませてもらったのですが、まだ中学生ということに1番びっくりしてしまいました^^;

中学生でこのブログのデザイン、文章力はすごいと思いますよ~。

試験間近のようですので大変だと思いますが、お勉強頑張ってくださいね。

それでは失礼しました。

もぐりん | 2007.10.17(水) 14:38 | URL | コメント編集

詠観さんお手製の桃マンが光る記事だね(*´ω`*)
単体とはいえ60kとか・・・パラディンは強いなぁ(゚Д゚;)
詠観 | 2007.10.18(木) 17:18 | URL | コメント編集

初コメです
RENORIさんとのケッコンはいつですか?
りょーこ | 2007.10.19(金) 07:30 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

攻撃3ということはみかけのダメージで約100程度の差
これにブレスト、HC、弱点属性付与となると・・・

1500~1600程度の差になるんですから、
ここまでくると攻撃力3の差ってのは桁違いに重要になってきますね^^;

勉強の方は、無理の無いように頑張ってください♪^▽^b
Shelingford | 2007.10.20(土) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
