--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/26(Fri)

やっとできた… 

 ずっと考えていたんです。

 これは優先順位を最優先に繰り上げなければ、絶対に先延ばしになり続けると…

 そこで昨日は狩りを1日中止。

 編集を…

 選曲を…

 効果を…

 いろいろ悩んでやっとできました。

 先日話した、jdさんととろさんの結婚式の様子の動画です。

 今アップしたばかりなので、あと1時間ほど見るには時間がかかるかもしれません。

 編集ですが、漫才のような楽しさを損なわないように…

 選曲は悩みましたが、現場になかったしっとりというか、穏やかさをせめてBGMで…としてみました。

 徳永さんの透明感のある歌声、大好きですw(*´艸`)

 最後のセピアはお約束。

 途中白のフェードアウトをカメラのシャッターのように加えてみました。

 こうして動画を作るようになって、いろんな技法も何となくわかってきたので、少しずつ作りながら上達していけたらと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:00 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.27(土) 22:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.27(土) 23:08 |  | コメント編集

おお、ありがとうございます。
私は袴姿がよかったんですがね、、、ヤシが、、、
とろ | 2007.10.29(月) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
