--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/30(Tue)

あきらめる前に、悲観する前にやってみよう 

 先日、Lv153達成分のクエストデーをしてきました。

 今回の舞台はオルビス…

 オルビスのクエストと言えば、難攻不落のクエストが2つありますよね。

 ネペ蜜と女神の日記です。il||li (OдO`) il||li

 レベルの関係で後者は攻略不可能…というかクエスト一覧にも存在していません。

 そんなわけで、難攻不落のクエスト…

 アルポンス・グリーンとネペンデスのジュース騒ぎに挑戦してきました。

 D2までに他のクエストを終わらせ、一路オルビス散歩道1へ…

 狩場の確認をして…

 人もいないし、いってみよぉ~~!!

 …

 …










 ポロっ…
2007103000.jpg

 …

 …

 もちつけ、私。

 よーい、ドンでやったラッシュで…

 いきなり出ますか!?

 これには真面目に拍子抜け…il||li (OдO`) il||li

 もちろん出たに越したことはないのですが…

 喜ぶ前に…

 腰抜かす前に…

 消費アイテムと気づこう、私。

 こんなドタバタ劇がありつつ、無事にネペ蜜をげっと。ヽ(´▽`)ノ

 しかし…

 エステルに甘いシロップ作ってもらうとか…

 何となく嫌な予感が…

 というわけで、これの続きはLv154達成のクエストデーinビクトリア大陸ということになります。


 まぁやってみるものですねw

 難しいとやる前から嘆いたり、逃げ出す前にやってみれば意外とうまくいくものなのかな…と。

 もちろんそうでないことの方が多いのが現実なのですが、やらなければ開ける活路も開けませんからね。

 今日からまた新しいスタート…

 Lv154にむけてがんばろうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:10 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ちょ(´・ω・`)
はやすぎですね;
自分なんかずっと狩ってて友達がだしてしまったのに・・・orz
蒼竜 | 2007.10.31(水) 07:33 | URL | コメント編集

はじめまして♪
コッソリ覗かせてもらってますw
ネペ蜜・・・あっけなく出るもんですね;;
ザクチケあるうちに僕も行ってみます♪
wwジャンクww | 2007.10.31(水) 10:43 | URL | コメント編集

なかなかでないって聞いてたのでやってませーんwマテ
4次したあといろいろ挑戦しようかなぁとは思ってますw|′艸`●)*・゚゚・*
ショウだぉ | 2007.10.31(水) 14:27 | URL | コメント編集

ドロ運でも勝てないのかorz
南風原コウ | 2007.10.31(水) 17:08 | URL | コメント編集

初めてコメントさせてもらいます^^
ブログはいつも面白く読ませてもらっています><!

えと、名前の通りなんですけど中3の受験生(男;)で葉月sよりはひとつ年上なのかな?今は勉強頑張って生き抜きがてらブログ観ています^^;
(ちなみにめいぽは仮引退中@@;ポプラです同鯖じゃなく残念@Д@;)

え~~ここから勝手に自分のこと書かせてもらいますけど良いでしょうか^^;?(まぁ勝手に書きますが@@;)めんどくさかったらだったらスルーでもおkです^^;

まあかれこれ一年程前(8月9日)「カロ**」(*の部分は自分で考えてね^^ピン!ときたら・・・まあ・・・なんか起こるさ@з@)とかいうネーミングセンスの欠片もないカスキャラができましたとさ、初めてメイプルの世界に気た彼はなにをしたらよいのかわからず、とりあえずモンスターを狩りました。そして、一度も『チャット』という機能を使うことがないまま大陸を渡っていきました。
そしてそんな彼も10レベになったころ『チャット』に気づき始めてのグル狩りに出会いました。1人でずっと狩をしていた彼はもうメイプルにあきそうだったのでそれは彼にとってとてもおおきな出来事でした。そしてそんな彼も12レベくらいになったころ初めて友録をする友達に出会いましたその名は『NCK』(仮名ではないがソンナノカンケイネェー著作権?ソンナノカンケイネェー)彼はその友達といろいろチャットで話しているうちに『転職』ということを改めて考えました。そして彼は戦士になることを決めました。そしてNCKも戦士になりました(この時点で二人とも12レベ弱くなることなど全く知らずスキル振りなどもまったく知らない状態@@;)いやぁ~~スキルっていいなぁ~~彼とNCKはそんな会話をしつつ最初にパワーストライクに振り20になるまで振り続けバスタライズは使えないスキルだと思い1すら振りませんでした(二人とも@@;)いやぁ~~メイプル楽しいじゃんwそう思っていた彼も2次転職のときがとうとうやってきました^^;                                                                                       ・・・続きはまた今度勝手にコメント欄に書かせてもらってもいいでしょうか@@;?(息抜きがてら@@;)よければ、次にブログ更新するときにYes or Noをおしえていただきたいです@@;勝手ですいません;;では、ありがとうございました!Good night and have a nice dream ノシ
受験生inポプラ | 2007.11.01(木) 19:32 | URL | コメント編集

そりゃすごいね!

おめでとう☆

俺も頑張ったんだけど・・・
でらぱ | 2007.11.02(金) 00:02 | URL | コメント編集

●初めまして

こんにちは、遊月瞬です。

ブログ更新しました!よかったら遊びに来てくださいね。
遊月瞬 | 2007.11.03(土) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

ラッシュ一発で蜜をゲットしたのも
葉月さんの積み重ねてきた徳のおかげなんじゃないでしょうか?

こういうときはやはり、「さすが♪」の一言に尽きますね^^
Shelingford | 2007.11.06(火) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
