--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/08(Thu)

ラッシュの進化 

 ご無沙汰してしまいました。

 もう毎度おなじみですね…il||li (OдO`) il||li

 熱中しているときということです、はい。

 ただ今回は風邪で体調を崩しまして、日曜の夜から月曜日まで静養していました。

 もうすぐ冬です。

 みなさんも体調には十分お気をつけください。


 今日から朝に更新していくことにしました。

 ということで~~~~~ヽ(^▽^)おはようございま~す♪


 さて、私の現状ですが…

 今Lv154で85%くらいまであがっています。

 今日がんばればLv155いけるかな。(*´艸`)

 ただ私個人としては不満が残ります。

 骨龍で狩るのにはもちろん経験値も大きく関わっていますが、本当の狙いはマスタリーなんですね。

 ブレスト20は里見さん、幻さん、人参さん…

 ブーメランステップ20は先生…

 アドバンスドコンボ30はなぁなさん、西の助さん、GURENさん…

 1つも出てません!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 このままでは終われない。


 私を舐めるな骨龍!!ヽ(`д´)ノ

 私は命令を下したぞ。何も変わらない!

 マスタリーを出せ。マスタリーだ!!

 我々の邪魔をする余計な骨龍は叩いて潰す!!

 マスタリーを持ってる骨龍は逃げも隠れもせず、正面玄関から打って出てこい!!!

 すべての骨龍へと進み、押しつぶし、粉砕する!!!


 こんなこと言って1個も出ずに終わったら嫌だなぁ…@@;


 あとラッシュのスキルレベルが6になったので、20のマスタリーに挑戦してみました。

 露店で8mと格安だったので即購入。

 結果は!?
2007110800.jpg

 1発成功キタ――――(゚∀゚)―――――!!
2007110801.jpg

 スタンス30で悔しい思いをしたので、ほっとしました。

 次のラッシュ30に挑戦するのがLv159…

 それまでにいくつかは出せるといいなぁ…@@;
スポンサーサイト
EDIT  |  06:36 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

一発成功おめでとうございますww
僕は楓でクルセを目指している貧弱ページです。
ブログ更新がんばってくださいww
麦茶だしょ | 2007.11.09(金) 00:16 | URL | コメント編集

はじめまして^^
いつも、ブログをこっそーりのぞかせていただいていましたww
一つ前の記事をよんで葉月さんすごい運いいなぁ~とか思ってたんですが・・・・・
なんと、俺も通りすがりに狩ったら3匹目で蜜でたんですよ!!
偶然っておきるものですね~♪

過疎化してるマップだとドロップ率上がってる気もしますが・・・・・
菩薩三等兵 | 2007.11.10(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
