--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/12(Mon)

短期休止… 

 勝手ながら、しばらく更新を休止したいと思います。

 理由ですが、ゴウさんのメイプル総回診にパラディン育成に関するスキル振り考察を提供することになりました。

 私より知識も経験も豊富な人がいる中で、本当にいいのだろうか?と自問自答を繰り返していたのですが、先日決心を固め、今日ここに宣言することとなりました。


 という記事で終わるはずだったんですが…

 今日、突然の緊急メンテ…

 書く時間が急に出来てしまいましたねwww

 これを生かして、1日も早くブログの復帰をできるように努めたいと思います。

スポンサーサイト
EDIT  |  18:10 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今日はありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私なりにがんばってみます♪
あと、人気度もありがとうです(*・ω・)*_ _)
スキル振り考察、応援しています(。・ω・)
葵葉 | 2007.11.12(月) 20:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.12(月) 22:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
