--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/02(Sun)

失ったセーフティ 

 ~~~~~ヾ(^▽^) ハロロ~♪

 今日もLv160に向かって骨龍です。
2007111903.jpg

 優先順位が変わってもマスタリー調達の使命に変わりはないので、自分のためにも、みんなのためにもがんばります。

 けど気持ちとは裏腹に装備もマスタリーも出ず…orz

 こういう日もあります。

 しかも今日、追い討ちをかけるように…お守りが消えました。

 死んだら2時間の努力が消えるリスクを背負うことになりました。

 けれど安全に守られて、HP残量の管理が杜撰になっていた自分自身に対して危機感を持つにはちょうどいい機会かもしれません。

 なのでLv160まではお守りなしで行こうと思います。

 悲観する前に解決に向けて行動する方がいいですしね。


 そして今日は来週に迫ったお茶イベントの打ち合わせに出席しました。
2007120200.jpg

 イベントが成功するよう、尽力したいと思います。

 詳しくはアルガストさんのブログ"アルルン滞在記"をご覧ください。


 目標達成まであと106.31% 期限9日
2007120201.jpg

EDIT  |  23:27 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ
ここは、戦士のたしなみとしてお守り無しで行かなければ♪

といいつつ、LVUPまでに平均120~130%ぐらい必要としているのは内緒;;
Shelingford | 2007.12.03(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
