--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/12(Wed)

お茶Presents クリスマスイベント2007のご案内 

Book1_27684_image005.gif

 今日は毎年恒例となった、お茶クリスマスイベントのご案内です。


 日時:12月25日(火) 21:00~

 場所:さくらサーバー 6,9,12ch

 当日、拡声器にてイベント開始のご案内をさせていただきます。

 お茶ギルド員が各マップを別々に移動し、そこで出会った方にアイテムをお渡しします。

 配布するギルド員は当日発表します。

 なお配布するギルド員は拡声器での誘導、内緒には一切応じません。くれぐれも拡声器での誘導はおやめください。ログ流しになりご迷惑となります。さらに配布するギルド員は内緒を切ってあります。

 アイテムほしさにストーキング行為をする方には配布しません


 今年はさらに当日INできない方のためにも個人賞の抽選をご用意しました。

 個人賞の発表の前に注意事項を記しておきます。よくお読みください。

 1,1人1回の応募とします。2種類に、2回以上などの応募は例外なくすべて権利無効とします。(IPでわかります)

 2,応募は当ブログのコメントにて受け付けます。

 3,コメントで「○○賞希望」「キャラクター名」「レベル」「職」「所属ギルド」の5点をもれなくお書きください。1項目でもない場合も権利無効となります。

 4,応募受付期間は記事公開から12月20日24時までとします。それ以降の応募はすべて無効とします。

 5,希望者が複数いた場合は厳正たる抽選を行い、結果は後日ゲーム内での内緒、メモ、当ブログで発表いたします。なお内緒はお茶ギルド副マスター「Dragontail」よりご一報申し上げます。

 6,個人賞の品は変更ありませんが、一部増えることがあります。


 それでは個人賞の品を発表します。

 ◎…応募者多数 ○…応募者ありを表しています。 無印狙い目?(*´艸`)

 応募は締め切らせていただきました。

1,アルガスト::ボディーガードBの弾丸○

2,たこヘッド:破魔の弓、パンプキンスピア○

3,RENORI:RENORIサンタのおもちゃ箱◎

4,葉月:メイプルスピア◎

5,綾辻ユキト:ネペンデスの蜜○

6,西の助:両手剣10%書、知力マント60%書

7,ハサウェイ:メイプルシーフズシールド◎

8,ダータ:羽扇、龍天拳◎

9,なぁな:力の水100個、ビートル青、つらら or 知恵の水100個、孫家之棒○
  (力の水か知恵の水どちらのセットかお選びください)

10,西澤ももか:ももかの桃シリーズ(桃缶100個、ごまごまクッション(桃)、桃頭巾)◎

11,財前ゴウ:UNKNOWN◎

12,夜龍:イカルスのマント(飛)、フライパン○

13,南風原コウ:攻撃手袋60%書、海老365個○

14,ルカ:クリスマスツリー○

15,つみっくす:シャムシール、土の手裏剣2セット○

16,麻耶:まやぱんのめもりんボックス(書詰め合わせ)◎

17,ねれぽん:メイプルマジシャンズシールド◎

18,雛姫:メイプルベリットスピア○

19,マジチェリー:パワーエリクサー500個○

20,草薙素子:茶頭巾○

21,お豆仔:呪われた知力の書(兜)30%

22,詠観:雷の手裏剣◎

23,里見脩二:チラニュム○

24,茶ぷる:強化済ブラッドスレイン(攻撃40)○

25,水城ななみ:攻撃の書(弓)60%書○

26,MINESSA:茶頭巾○

27,超絶暇神:暇神サンタのお茶目箱◎



 応募の際、コメント編集ができるようにしておくことをお勧めします。

 もし応募に不備があっても、コメント編集ができる状態であれば修正できますからね。

 その場合は修正していただければ〆切の日までは権利を無効には致しません。


 ギルドお茶外部顧問の超絶暇神様より「暇神サンタのお茶目箱」をご提供いただけました。

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ


 素晴らしき聖夜になりますように…(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。
Book1_27684_image006.png
EDIT  |  22:32 |  お茶クリスマスイベント2007  | TB(0)  | CM(110) | Top↑

Comment

・財前ゴウ賞希望
・神の使い僧侶
・29Lv
・マジシャン
・gomoku連

この場を借りて少し宣伝
毎週日曜夜9:00からは桜で五目大会が開催されています。
機会があれば是非参加してください^^

賞品は全て大会の景品に回させていただきます。
神の使い僧侶 | 2007.12.12(水) 23:13 | URL | コメント編集

・詠観さんが使ったことのある雷手裏剣を希望します。
・l磊l
・50レベ
・投げ
・無所属

アルガストさんの強化イベントは本当に楽しめました^^
「お茶」の力でどんどんユーザーイベントしていってください。
楽しみにしています。
賊盾 | 2007.12.12(水) 23:48 | URL | コメント編集

●個人賞

3番のRENORIsのUNKNOWNを希望します。
UNKNOWNに惹かれましたw

・財雲

・111Lv

・盗賊(斬り族)

・神の鬼事


桜サーバにキャラクター作った理由が
メイプル総回診なのでこれからも
財前sやお茶ギルドの人たちには頑張って欲しいですねw
財雲 | 2007.12.13(木) 00:57 | URL | コメント編集

葉月ちゃん今日はイロイロとおつかれさまです^^
せっかくなのであたしも参加させていただきます


・アル様のボディガBの弾丸を希望です
~ジャクム固定でのクエのため捜し求めてましたのでドキドキです><

・キャラ名はppみやqqです

・レベルは150レベルです

・職はビショップです

・所属ギルドは【北の国から】です

いろいろとお茶ギルドの方はお忙しく大変でしょうが、皆様お体に気をつけてイベントを成功させてくださいませ
心より成功のお祈りを申し上げます

葉月ちゃんも、若いうちから体大事にしてねー(’’


おけおけ^^;アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト
みや | 2007.12.13(木) 02:39 | URL | コメント編集

・麻耶sの麻耶の福袋がいいです。
麻耶sのブログは2次する前から見てきたので憧れの人です><

・キャラ名は賊世魔です

・レベルは43レベルです

・職は盗賊の斬り賊です

・所属ギルドはないです

お茶ギルドは正直憧れのギルドなんです。
毎年イベントで色々と忙しそうですが、頑張ってください。
賊世魔 | 2007.12.13(木) 13:56 | URL | コメント編集

詠観さんの雷の手裏剣をきぼうします。

黒リュー黒

61Lv

アサシン

オアシス(体験)
RYU | 2007.12.13(木) 15:06 | URL | コメント編集

●応募

・雛姫賞希望

・コリキモドキ

・47Lv

・スピアマン

・ドラゴン竜

よろしくお願いします。
クリスマスイベントがんばってください!
モドキ | 2007.12.13(木) 16:41 | URL | コメント編集

●●応募

「7,ハサウェイ:メイプルシーフズシールド」をお願いします。
ハサウェイsのブログは前々から除かせてもらってて、更新はそんなに無いけど、楽しみにしてるブロガーの一人です。

・TheMassyPray

・Lv,96

・クルセイダー

・チェルシー

毎年参加していませんが、財前sのブログなどで見れる結果を楽しみにしております。がんばってください。
massy | 2007.12.13(木) 17:22 | URL | コメント編集

●めりくり

・ハサウェイ賞希望です
・AアッピA
・55Lv
・シーフ
・VINCULUM

めりーくりすます!
アッピ | 2007.12.13(木) 17:22 | URL | コメント編集

お茶の皆様、お忙しいなかたのしいイベントありがとうございます;;
僕も応募させてもらいます^^
南風原コウ様賞希望です。
今まで魔だったのですが、サブで盗賊をやってみたいので攻撃軍手をつくりたいんです><
どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m
名前 菩薩三等兵
レベル 58
職 クレリック
ギルド なし
菩薩三等兵 | 2007.12.13(木) 18:16 | URL | コメント編集

葉月賞希望です
 
o龍吼o 

44Lv

スピアマン

所属ギルドなし


雨は夜更け過ぎに~♪雪へとかわるだろう♪
すばらしいメイプルクリスマスになりますように・・・
メリークリスマス!(ぁ
あくま | 2007.12.13(木) 18:45 | URL | コメント編集

・ハサウェイ賞希望ですぅ~!

・キャラ名:サンサン太陽

・Lv77

・マスターシーフ

・所属ギルド:こころに咲く花

もし当選したら一生その盾使って行きたいッス!笑
そして主催の皆さんにもいいクリスマスであるように!
メリークリスマスっす!
サンサン太陽 | 2007.12.13(木) 20:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪葵葉です。覚えてないかもですが;
私も参加させていただきますw

葉月sの賞を希望です( *´艸`)
キャラ名 oO葵葉Oo
レベル 22
職 ファイター
所属ギルド なし

です。イベント楽しみにしてます♪
aoi | 2007.12.13(木) 20:17 | URL | コメント編集

7番のハサウェイ希望でっす

キャラ名:ギガカイザー

Lv27

職:ローグ

所属ギルド:なし

イベント楽しみにしています!
がんばってください♪
ギガカイザー | 2007.12.13(木) 20:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.13(木) 21:05 |  | コメント編集

ねれぽん賞希望です(´・ω・`)
キャラ名:にゃるふぅ
Lv:16
職:マジシャン
所属ギルド:なし

めりーくりすます♪(早
イベント楽しみにしてます♪
花火 | 2007.12.13(木) 21:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.13(木) 21:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます                  (ぁw

雛姫sの賞を希望しますw

キャラ名:奢智鉾

Lv:68

職:スピアマン

所属ギルド:無所属です

当日来れなくなりました><
BGMいいですねw
更新がんばってくださいw
奢智鉾 | 2007.12.13(木) 21:40 | URL | コメント編集

16,麻耶:麻耶の福袋(書詰め合わせ)をお願いします
前からファンなので

キャラ名:桜カービィー
Lv:92
職:メイジ雷氷
所属ギルド:なし

がんばってイベントを成功させてください
桜カービィー | 2007.12.13(木) 22:01 | URL | コメント編集

「4,葉月:メイプルスピア賞希望」
キャラクター名 「光るきのこ」
レベル 「55Lv」
職 「スピアマン」
所属ギルド「変態軍団」

今は少しレベルは離れてしまいましたが、
メイプルスピアは一度使ってみたかった武器なので、
応募させていただきました。

では、イベント頑張ってください^^
楽しみにしてますb
光るきのこ | 2007.12.13(木) 22:41 | URL | コメント編集

はじめまして^^
はじめましてなのにいいんでしょうか^^;

「18,雛姫:メイプルリベットスピア賞希望」

キャラ名:xxCRAWDxx
レベル:52
職業:スピアマン
所属:無所属  です^^

初キャラでしかも両刀にするつもりなのですが
槍だけ一本もこしらえてなくて・・・><

イベントの成功お祈りしております^^
ハル・エメリッヒ | 2007.12.13(木) 22:56 | URL | コメント編集

綾辻ユキトさんのネペンデスの蜜章を希望します。

キャラクター名:oひかるんo
レベル:74
職:ナイト
所属ギルド:生はむめろん

イベント運営頑張ってください。
oひかるんo | 2007.12.13(木) 23:22 | URL | コメント編集

27.超絶暇神賞を希望してみたいです。                         キャラ名:xHALLBIRDx                                LV:71                                           職:マスターシーフ                                    所属ギルド:ラプンツェル                                  です。                                          勝手で申し訳ないんですがどうぞよろしくお願い致します。           イベント楽しみにしております。お体に気をつけながら頑張ってください。                    
xHALLBIRDx | 2007.12.14(金) 00:35 | URL | コメント編集

はじめまして。

27番のお茶目箱希望です

キャラ名:MVP受賞者
レベル:82
職業:弩
ギルド:超個性的

お願いしマース
MVP受賞者 | 2007.12.14(金) 02:49 | URL | コメント編集

詠観sの個人賞希望です

キャラ:ドスバカ
Lv   :124
職   :NL
ギルド:神の鬼事

「お茶」ギルドには大変お世話になってます。
この場で感謝の意を申し上げます><
ドスバカ | 2007.12.14(金) 04:02 | URL | コメント編集

はじめまして

ダータ賞を希望させてもらいます
キャラ名:アサミシーフ
レベル:79
職:マスターシーフ
ギルド一期一会

クリスマスイベントを自ら開催なんてすごいとおもいます!
がんばってくださいね^^b
レベルが上がったので編集しました
アサミシーフ | 2007.12.14(金) 09:08 | URL | コメント編集

初めまして、こんにちは(*´∀`★
えいみたんのブログから飛んで参りました!
X'masIN出来ないのでイベントには参加出来ませんが…(*;Å;*)頑張って下さいね♪

マジチェリー個人賞希望★
キャラ:さくお嬢
LV.:154
職:アークメイジ火毒
ギルド:ラプンツェル

よろしくお願い致します★
さくお嬢 | 2007.12.14(金) 09:37 | URL | コメント編集

西澤ももか賞希望です^^

キャラ:かめo
LV.:95
職:メイジ雷氷
ギルド:NosekiPose

お茶のギルドの人のブログはいつもたのしみにしています(*^。^*)
メリークリスマス☆
かめ | 2007.12.14(金) 10:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.14(金) 10:48 |  | コメント編集

●個人賞

はじめまして。財前さまの総回診から来ました。

17,ねれぽん:メイプルマジシャンズシールド希望です。
キャラクター名:oX凛音Xo
レベル:65
職:ウィザード氷雷
所属ギルド:なごみんず

よろしくお願いします^^
oX凛音Xo | 2007.12.14(金) 10:59 | URL | コメント編集

●この記事は管理人以外もご覧になられます。

「26,MINESSA:茶頭巾」を希望させて頂きます。
キャラクター名:十クロウ十
レベル:36 (12/13時点)
職:ソードマン (剣型)
所属ギルド:約束の空

以前からこのブログを見てはいましたがコメントする機会がなかったので、今回がはじめましての形となります。
このブログを見て、ブログの見栄えよくする方法やメイプル以外のことに関してもためになることが多いので色々なところを参考にさせていただいております。
それを吸収するのが意外と大変です。

文才も見習いたいです。

ネペンシス蜜即ドロップできる幸運はとても驚きました。
本人は火魔D2時間の各1時間で1ヶ月かかりましたが(ぁ

機会(よいアイテム)があれば配布アイテム奉納したいですが・・・

消費者でなく生産者になることが素晴らしいと思います。
イベントの成功を期待しております。
十クロウ十 | 2007.12.14(金) 13:02 | URL | コメント編集

憧れのRENORIsのRENORIサンタのおもちゃ箱賞希望ですw

キャラ名:じゃこ松
レベル :105
職業  :ドラゴンナイト
所属ギルド :xJOKERx

当日はたぶんINできませんがよろしくです。
 | 2007.12.14(金) 13:15 | URL | コメント編集

ダータ賞を希望します。

キャラ名:斬りゆたか
Lv:61
職:シーフ
ギルド:xJOKERx

じゃこ松のリア弟です。
同一人物ではありません。
よろしくおねがいしますw 
 | 2007.12.14(金) 13:19 | URL | コメント編集

●個人賞

【麻耶賞】希望です。

・キャラ名:xイ寺x

・レベル:113

・職:投げ

・所属:CRYZYMOON


麻耶さんのブログ、毎回楽しく拝見させてもらってます(´∀`*)

クリスマスイベント無事成功するといいですね(`・ω・´)
さむらぃ | 2007.12.14(金) 14:42 | URL | コメント編集

●クリスマス~~

南風原コウ賞をお願いします。
キャラ名:不破園明流
レベル:44
職:斬
ギルド:無所属
 
こんにちは。始めまして。25日は合宿なのでこちらに応募して参加できたらと思い応募しました。
企画がうまくいくことを願っています。でわメリークリスマス(早いかw
キットカット | 2007.12.14(金) 15:34 | URL | コメント編集

●Iyo-

詠観償!きゃら名(るちゃぁ)Lv77職弓ギルドまぁいいいや
るちゃぁ | 2007.12.14(金) 15:34 | URL | コメント編集

ついにやってきた・・・・・・・

メリークリスマ~ス!!!!

葉月c覚えてたらうれしいけど

前にギルド申し込みした者だよww

あの時は、全員に回れなくてダメだったけど・・・

ギルド誘えるなら誘ってね~~

~葉月賞~
サブにあげたいので・・・

名 o金色の闇o
Lv 57
職 火毒魔
ギルド 無所属



なんか申し込むのに時間かかったんだけど・・・・

気のせい?
金です | 2007.12.14(金) 16:46 | URL | コメント編集

●応募

西澤ももかsの賞を希望です。

名前 時間切れ
Lv  56
職  火毒魔
ギルド 闇に染まる時

クリスマスイベントいけないと思いますが成功を祈っています^^
 | 2007.12.14(金) 16:55 | URL | コメント編集

●応募

財前ゴウ賞希望です
名前 デラトフル
lv 62
職 アサシン
ギルド  龍の紅き邪眼

あたることを祈っていますw
アヤ | 2007.12.14(金) 17:45 | URL | コメント編集

麻耶さんの賞を希望させていただきます。
名前 鯛焼き美味っ
Lv 58
職 シーフ
ギルド 月桂樹の祝福

麻耶さんのブログがyahooブログであった時から見させていただいてますので、是非ともいただきたいです。
鯛焼き美味っ | 2007.12.14(金) 18:22 | URL | コメント編集

詠観sの賞を希望します

キャラ名:o暗殺投賊o
レベル:10
職業:盗賊・投げ
ギルド:無所属

毎年楽しみだったんですが、今回は行くことができそうにないです><;
成功できるようにがんばってください!!
nage | 2007.12.14(金) 20:26 | URL | コメント編集

超絶暇神賞希望です
名前 テルサス
レベル 99
職 マスターシーフ
ギルド 魔人衆

当たりますように(-人-)
テルサス | 2007.12.14(金) 20:43 | URL | コメント編集

西澤ももか賞希望!
名前 ジーダウン
レベル 93
職 プリースト
ギルド DreamBeliver
ジーダウン | 2007.12.14(金) 21:08 | URL | コメント編集

マジチェリー賞希望

キャラ名:スラ系

LV135

職:NL(ナイトロード)

ギルド:無所属

葉月さんに彼氏ができますように><
スラ系 | 2007.12.14(金) 21:11 | URL | コメント編集

ダータ賞希望します

名前:藁ノ帷子
lv33
職:ソードマン
ギルドなし

よろしくお願いしますmm
藁ノ帷子 | 2007.12.14(金) 21:57 | URL | コメント編集

財前ゴウ様賞希望です

キャラ名:豹神龍
LV74
職:ドラゴンナイト
ギルド:無所属

イベント頑張って下さい><
豹神龍 | 2007.12.14(金) 22:21 | URL | コメント編集

超絶暇人賞を希望です。
キャラ名;ノームノーム
LV96
職;ハーミット
ギルド;みかん

ギルドイベントがんばってくださいo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
ノームノーム | 2007.12.14(金) 23:05 | URL | コメント編集

●おねがいします

超絶暇神sのお茶目箱を希望します。 キャラ名 oz刹那zo レベル 18 職業 戦士 ギルド 未所属です。 ギルイベがんばってください。  PS PSPで応募しているので(PC21日まで修理の為)見づらいかと思いますがお願いします。
刹那 | 2007.12.14(金) 23:16 | URL | コメント編集

●よろしくお願いします_〆(・ω・)

はじめまして
ねれぽん賞を希望します。
キャラ名:空とぶ猫
LV25
職:マジシャン
無所属

ギルドイベントがんばってください

空とぶ猫 | 2007.12.15(土) 08:50 | URL | コメント編集

RENORI様のプレゼント希望です
海の帝王
LV99 ハーミット
ギルド 無所属

RENORI様に憧れてサブにDK作ったんで少々期待。
海の帝王 | 2007.12.15(土) 10:33 | URL | コメント編集

草薙素子賞を希望します。
キャラ名:古手家の末裔
Lv:87
職:ナイト
所属ギルド:蜩のなく頃に

イベント応援しています。
古手家の末裔 | 2007.12.15(土) 12:30 | URL | コメント編集

●よろしくお願いします

「賞品」西澤ももか さんの ももかの桃シリーズを希望します。
「キャラクター名」ぎめいたん
「レベル」36
「職」アサシン
「所属ギルド」きみのために
ぎめいたん | 2007.12.15(土) 14:30 | URL | コメント編集

麻耶sのまやぱんのめもりんボックス希望ですw
キャラクター名:弓xゆたかx弓
レベル:20
職業:アーチャー
ギルド:無所属

麻耶sには何度か会ったこともあり、ブログの「Memory」も見させて頂いています。
少し期待していますのでよろですw
弓xゆたかx弓 | 2007.12.15(土) 15:21 | URL | コメント編集

はじめまして
ダータ賞希望です

キャラ名 斬尊賊
レベル  55レベ
職     シーフ
ギルド  Together


お茶ギルドの皆様
イベント大変だと思いますが頑張ってください

斬尊賊 | 2007.12.15(土) 15:30 | URL | コメント編集

初めまして^^

マジチェリー賞希望です(`・ω・´*)
キャラクター名:xしゃけさんx
レベル:121
職業:ダークナイト
ギルド:桜の夢物語

お茶の方々のブログ等観覧させていただいています。
戦士のスキルの事等、
とても参考になります。(゜つД`*)゜・。
クリスマスイベント頑張ってください:+:・(*・∀・)ノ・:+:
xしゃけさんx | 2007.12.15(土) 15:34 | URL | コメント編集

あの
ブログ作ってみたのですが
リンクしていただけないでしょうか?
お願いします
URL↓
http://minessani4649.blog15.fc2.com/blog-entry-1.html
MINESSA | 2007.12.15(土) 17:22 | URL | コメント編集

●クリスマシ会 応募(笑)

⑰のねれぽんさん賞希望します!
キャラクター:o光のにゃo
職業:ビショップ
ギルド:xxxアリスxxx

葉月さんなど。おちゃぎるのみなさん クリスマス会後開き感謝します
去年はプレゼントもらえなくて。今年もINできるかわからなぃので
応募してみました!
ご健康などにご気をつけがんばってください!
空模様(光のにゃ) | 2007.12.15(土) 18:16 | URL | コメント編集

22,詠観:雷の手裏剣
を希望しますw

キャラ  茉由っち
レベル  43レベ
職    クロスボウマン
ギルド  みんな友達

です。サブに投げをつくったのでw
イベント応援していますw
茉由っち | 2007.12.15(土) 18:17 | URL | コメント編集

なぁな賞希望です。

名前majikarukoin
レベル52
職クレリック
ギルド補給隊
宜しくお願いします。
majikarukoin | 2007.12.15(土) 20:52 | URL | コメント編集

すいませんミスが・・・

なぁな賞希望です。

名前majikarukoin
レベル52
職クレリック
ギルド補給隊

知恵の水セットでお願いします
majikarukoin | 2007.12.15(土) 20:55 | URL | コメント編集

名前 W百鬼夜行W
Lv   34
職業 シーフ
ギルド DEATH

つみっくすs賞希望です。
多分INできないですが、クリスマスイベントがんばってください><
 | 2007.12.15(土) 21:43 | URL | コメント編集

10,西澤ももか:ももかの桃シリーズの
ごまごまクッション(桃)希望します^^

・黒o猫

・28

・ファイター

・なし

よろしくお願いします♪
黒★猫 | 2007.12.15(土) 22:55 | URL | コメント編集

キャラ名:卍ShockEye卍
レベル:12/15,22時現在72LV
職:マスターシーフ
ギルド:変態軍団
希望:ダータ賞

詠観さんのブログからとんできました^^

去年,財前麗子さんにもらった黒ビートルまだ大切に持ってます^^
サブがLV足りなくてまだ装備できませんが^^;

当日はINできるかわかりませんが,クリスマスイベント頑張ってください(*^-^)b
卍ShockEye卍 | 2007.12.15(土) 23:08 | URL | コメント編集

麻耶さんの「麻耶の福袋」希望します。
名前は「kaiXX」
職は氷魔
LVは114
所属ギルドは「凸凹」です
よろしくお願いいたします。

よいクリスマスになりますように・・・
マイ人 | 2007.12.15(土) 23:08 | URL | コメント編集

麻耶さんの「麻耶の福袋」希望します。
名前は「kaiXX」
職は氷魔
LVは114
所属ギルドは「凸凹」です
よろしくお願いいたします。

よいクリスマスになりますように・・・
マイ人 | 2007.12.15(土) 23:09 | URL | コメント編集

12,夜龍さんのイカルスのマント(飛)、フライパンを希望します

名前は『HUKADUME』
職は氷魔
レベルは45
ギルドは『はぴねす』
です。
イベント頑張ってくださいb
HUKADUME | 2007.12.16(日) 00:04 | URL | コメント編集

超絶暇神さんの暇神サンタのお茶目箱賞希望
キャラ:卍ピラオカ卍
レベル:164
職:パラディン
ギルド:COLLECTION
競争率の高い所に入って今年最後の運試し!(蹴
イベントがんば~w
ピラ | 2007.12.16(日) 02:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.16(日) 03:01 |  | コメント編集

20番の草薙素子:茶頭巾賞を希望します

名前 ttakun
LV 70
職業 弓
所属ギルド きみのために

イベント楽しみにいていますw
ttakun | 2007.12.16(日) 10:15 | URL | コメント編集

RENORI賞を希望しますっ!
名前 :封太郎
LV  :91
職業 :斬り賊
ギルド:無所属

最近、3年ぶりに復活しましたw
あまりのメイプルワールドの変化ぶりに驚きでした。
先日のアルガストさんのイベにも傍聴人として参加
させて頂きましたが、とても楽しめました。

イベントには家内と二人で参加したいと思ってますw
では、メリ~クリスマス~♪
fu-talow | 2007.12.16(日) 11:16 | URL | コメント編集

はじめまして。初めてイベントに参加するのでドキドキしてます!
タコヘッドさんの破魔の弓を希望します!
名前:ふぅぅこ
職業:弓
レベル:116LV
ギルド:無所属

 | 2007.12.16(日) 11:18 | URL | コメント編集

●イベントがんばってください(*>o<)

初めまして!YAHOOでめいぷるを調べてたらここに辿り着きました!

「希望する賞」 : つみっくす様の賞を希望します!
「名前」 : 師シナプス匠
「レベル」 : 44
「職業」 : アサシン
「所属ギルド」 : 神の名の下に

テレビのCMを見ておもしろそうだなと思ってこのゲームを始めたので
こういうイベントに参加するのは初めてなのですが・・・
残念なことに当日多分いけないと思うのでお茶のギルドのみなさまの
イベントの成功をひっそりとお祈りしております:+:・(*・∀・)ノ・:+:
師シナプス匠 | 2007.12.16(日) 11:51 | URL | コメント編集

●イベがんばってください

「○○賞希望」:綾辻ユキト:ネペンデスの蜜(1)希望です
「キャラクター名」:せくろ
「レベル」:52
「職」:氷雷魔
「所属ギルド」:なし
せくろ | 2007.12.16(日) 12:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.16(日) 14:24 |  | コメント編集

10番のももかの桃シリーズを希望します。
名katumuhino
レベル61
職戦士(スピアマン)
ギルド魔人衆
かつ | 2007.12.16(日) 14:59 | URL | コメント編集

●イベントもHP更新もがんばってください

マジチェリー賞希望です

キャラクター名は 光闇魔法使いです

レベルは92です

職はプリーストです

ギルドは神の鬼事です

イベント頑張ってください
 | 2007.12.16(日) 17:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.16(日) 18:35 |  | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ
どうせ、たまにのイベントですし俺もちょっとこっち側で参加してみたり・・・

それにしても、個人賞の方が大盛況で何よりですね♪

といわけで、超現実的にユキトさんの賞に応募してみようと思います。


Name Shelingford

job ダークナイト LV 138

Guild 虹の架け橋


強化大会でオリジナルアビリティを発揮した分

こちらでは、思い切り楽しませていただきたいと思います♪


PS Shel特別賞も作ってもらえばよかtt!!( ;-_-)=○()゜O゜)
Shelingford | 2007.12.16(日) 19:30 | URL | コメント編集

・西澤ももかsの賞を希望します☆彡
・赤蕪女王(あかかぶじょうおう)
・74
・ハミ㌧
・Midnight

果物アレルギーで唯一いける果物がピーチなんで当たるの楽しみにしてます
。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.(・∀・)。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.。゚+.
あかかぶ | 2007.12.16(日) 22:35 | URL | コメント編集

・雛姫様の愛用メイプルベリットスピアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・卍o祥太o卍 まんじoしょうたoまんじですb

・81 

・DKやっちょりますb

・チョコボールです 

最後に・・・・・・・
両刀になるためにその槍をぼくにくださ~い
卍o祥太o卍 | 2007.12.17(月) 01:10 | URL | コメント編集

なぁな賞の力の水希望です(ω)

キャラ:xo鏡華ox

LV:98

職:ナイト

ギルド:ラプンツェル


よろしくお願いします(д)
猫 | 2007.12.17(月) 07:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.17(月) 09:22 |  | コメント編集

うぁあ;すごいコメント数;
葉月ちゃん、ここ確認できるかしら;

アル様賞の弾丸に希望を出してましたが、先日無事に平和の番人クエを終了させることができましたので、希望申し込みはキャンセルさせてくださいませ><

必要とされている方へ差し上げてください^^
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますb
みや | 2007.12.17(月) 13:43 | URL | コメント編集

・ハサウェイ賞希望ですw
・つなたま彡
・43lv
・シーフ
・風物詩

葉月cがんばってね^^
何かあったらトモチャでよろろ~
穿刺 | 2007.12.17(月) 14:00 | URL | コメント編集

⑤の綾辻ユキトsネペンデスの蜜を希望します
名前は でこ広し
レベルは 60
職業は アサシン
所属ギルドは 一輪の花の愛 です

イベンドがんばってくださいねw
あたりますように( ゚∀゚)ノ゙おねがいし まぁ―――――――――――――――――スゥ☆
でこ | 2007.12.17(月) 16:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.17(月) 18:13 |  | コメント編集

3のRENORIsのRENORIサンタのおもちゃ箱
を希望します。

名前 卍蒼竜槍卍
レベルは96
職業はドラゴンナイト
所属ギルドは FREEVIVID
です。

イベントに参加できるかはわかりませんが、
葉月さんにも幸福が訪れますように。。。
蒼竜 | 2007.12.17(月) 19:18 | URL | コメント編集

財前ゴウさんのUNKNOWNを希望します。
何をもらえるか分からないって言うのが気になりますw
自分がもらえなかったとしても面白いものだと期待しています。

名前:コバマギ
レベル:68
職業:ウィザード(氷雷魔)
所属ギルド:無所属

です。

メイプルストーリーを盛り上げてくれてありがとくございます。
がんばってくださいね。
夕空 | 2007.12.17(月) 21:26 | URL | コメント編集

綾辻ユキト賞希望します。

lv74
名前:INYUXKI
職業:プリースト
ギルド:TeamAqua

marry Xmas!!!
INYUXKI | 2007.12.17(月) 21:37 | URL | コメント編集

・24番 茶ぷる賞応募!!
・手裏次郎
・Lv47
・アサシン
・魔王団

当たれーーーww
 | 2007.12.18(火) 00:23 | URL | コメント編集

13,南風原コウ様賞
・うたのo
・レベル20
・ギルドなし

僕にクリスマスプレゼントあたるといいなぁ

ichigo | 2007.12.18(火) 00:33 | URL | コメント編集

すいません;
書き漏らしありました;
職はファイターでページになる予定です;
ichigo | 2007.12.18(火) 00:36 | URL | コメント編集

●ホシス

現在40レベ
名前:xx斬雨xx
所属:ギルドなし
職:シーフ
里見sのチラニュム希望です(当たったらSTR族にしようかな)
xx斬雨xx | 2007.12.18(火) 15:53 | URL | コメント編集

・RENORI賞希望
・せぃたぁ
・Lv36
・スピアマン
・ミルメイク
イベントがんばってください!
あこがれのRENORIsの当たりますように!
せぃたぁ | 2007.12.18(火) 17:10 | URL | コメント編集

なぁな賞で力の水の方を希望します。
名前 風火龍
レベル36
職業 スピアマン
ギルドは入ってません。
イベント頑張ってくださ~い
風火龍 | 2007.12.18(火) 20:05 | URL | コメント編集

水城ななみさんの賞希望です。

名前:東雲時雨
レベル:52
職業:スピアマン
ギルド:無所属

イベント大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。
東雲時雨 | 2007.12.18(火) 20:13 | URL | コメント編集

財前ゴウさんの賞希望です。

名前 蓬莱瑠璃姫(ほうらいるりひめ)
レベル 45
職業 クレリック
ギルド 無所属

このイベントに少しでも参加できてうれしいです。 イベント運営がんばって下さい。
蓬莱瑠璃姫 | 2007.12.18(火) 23:13 | URL | コメント編集

名前  ねむいかも
レベル 145
職業  アークメイジ(火毒魔)
ギルド 桜流星群

ねれぽんさんのメイプルマジシャンシールドを希望します。

みんなが楽しめるイベントになりますようがんばってください。
ねむいかも | 2007.12.19(水) 14:28 | URL | コメント編集

雛姫さんの賞希望です。

名前   ちーごー
レベル  123
職業   ダークナイト
ギルド  o癒しの森o

いつもサイトを拝見させてもらってます。イベント成功するように頑張ってください!楽しみにしてます!
ちーごー | 2007.12.19(水) 16:43 | URL | コメント編集

イベント楽しそうですね~。
当日はインできないのでこちらだけでも参加させていただきます♪


キャラ名:モノクロの傷
レベル:44(12月19日現在)
職業:ウィザード(氷・雷)
ギルド:無所属
ねれぽんさんのメイプルマジシャンズシールド希望です。

準備や当日の動きなど大変でしょうけど、
主催者側も楽しんでイベント開催してくださいね(●´ω`●)
モノクロの傷 | 2007.12.19(水) 17:54 | URL | コメント編集

アルガストさんの賞を希望しますヽ(`・ω・´*)ノ

名前:xoラビox

職:斬り(*´ω`*)ポッ

ギルド:無所属(´;ω;`)ウッ

イベント運営がんばってください><;

影ながら応援しときますっ|ω・`)
xoラビox | 2007.12.19(水) 23:11 | URL | コメント編集

27,超絶暇神:暇神サンタのお茶目箱
を希望します^^
名前 妄想竹
職業 鈍器クルセイダー
ギルド 最終痴漢列車
お茶のイベント頑張ってください。楽しみにしております。
妄想竹 | 2007.12.20(木) 12:07 | URL | コメント編集

・ 希望賞:アルガスト様の賞希望で..
・ 名前:xv妃菜vx
・ レベル:124lv
・ 職:盗賊(投)
・ 所属ギルド:LifeGoesOn

ギル員のある方の記事を読んで来てみました!
クリスマス企画、皆様頑張って下さいませ><
密かながらですが応援しております(´・ω・`)ノ
妃菜 | 2007.12.20(木) 12:46 | URL | コメント編集

希望賞アルガスト:ボディーガードBの弾丸
名前:クラッヂ
レベル:46
職業:シーフ
所属ギルド:邪王星団
イベント頑張ってください
クラッヂ | 2007.12.20(木) 13:34 | URL | コメント編集

超絶暇神sのお茶目箱を希望します。
名前:xチケゾーx
lv:132
職業:ビショップ
所属ギルド:DarkRose
当日参加できなくて残念ですorz
イベント頑張ってください
チケゾー | 2007.12.20(木) 14:57 | URL | コメント編集

財前ゴウsのUNKNOWNを希望します。

名前     鬼神のケオン
レベル    50
職       アサシン
所属ギルド 無所属

財前ゴウsのサイトよく見てますw
イベント応援してます。
ケオン | 2007.12.20(木) 17:23 | URL | コメント編集

ハサウェイさんのメイプルシーフズシールドを希望します
名前 虚無のナギ
レベル 36
職 シーフ
所属ギルド 無所属

イベント応援しています
がんばってください^^
ナギ | 2007.12.20(木) 17:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.20(木) 19:19 |  | コメント編集

MINESSAさんの茶頭巾を希望します。                      キャラ名はLastSwordです。                             レベルは55です。                                    職業はソードマンです。                                 所属ギルドは魔王団です。                                                                              こんなイベントを企画できることがすごいなーといつも思います。これからもイベントを頑張っていって下さい。応援してます!!!   
 | 2007.12.20(木) 19:24 | URL | コメント編集

これに賞品があるならゴウcの財前ゴウ賞(?)にします。
ただし物は入らないです。ただ内緒を頂たい。ゴウcの友のとあるDKですが ジャクム看板とでもいえばわかるでしょう。
名前 運命の闇
職 スピアマン
とある事情によりキャラを消したためそれを伝えたい。もし抽選であたったのならば、物はいりません。内緒が欲しいです。
少しばかり違反のような気がしますが、万が一当たったときはお願いします。
とあるDK | 2007.12.25(火) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
