--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/21(Fri)

個人賞当選発表 

 先日応募をいただいた個人賞の当選発表をします。


 アルガスト賞 … xv妃菜vx 様

 たこヘッド賞 … ふぅぅこ 様

 RENORI賞 … 海の帝王 様

 葉月賞 … oO葵葉Oo 様

 綾辻ユキト賞 … Shelingford 様

 ハサウェイ賞 … AアッピA 様

 ダータ賞 … 斬尊賊  様

 なぁな賞 … xo鏡華ox 様

 西澤ももか賞 … 赤蕪女王 様

 財前ゴウ賞 … 鬼神のケオン 様

 夜龍賞 … HUKADUME 様

 南風原コウ賞 … 菩薩三等兵 様

 ルカ賞 … xo蟋蟀ox 様

 つみっくす賞 … 師シナプス匠 様

 麻耶賞 … 鯛焼き美味っ 様

 ねれぽん賞 … モノクロの傷 様

 雛姫賞 … xxCRAWDxx 様

 マジチェリー賞 … さくお嬢 様

 草薙素子賞 … 古手家の末裔 様

 詠観賞 … o暗殺投賊o 様

 里見脩二賞 … xx斬雨xx 様

 茶ぷる賞 … 手裏次郎 様

 水城ななみ賞 … 東雲時雨 様

 MINESSA賞 … LastSword 様

 超絶暇神賞 … xHALLBIRDx 様


 なお

 時間切れ 様

 コリキモドキ 様

 クラッヂ 様

 以上3名様には両手剣10%書、知力マント60%書、知力兜30%書のどれかをお届けします。


 当選された皆様、おめでとぉございます♪(ノ´▽`)ノ

 なお、当選された方で当日INする予定のある方がいましたら内緒コメントでかまいませんので、ご一報いただけるとうれしいです。(*´艸`)


 さて、イベント本番まであと4日です…

 今回、初の試みとなりました個人賞ですが、たくさんの応募をいただけたことをギルド員一同、ここに心より感謝申し上げます。

 お茶ギルド員一同、みなさんへの感謝に応えるべくイベントに向かってがんばっていきます。


 なおイベントが終わるまで、ギルド加入の受付ができません。

 再開は追ってご連絡申し上げます。

 それまでしばしお待ちください。
EDIT  |  23:51 |  お茶クリスマスイベント2007  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.22(土) 06:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.22(土) 11:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.22(土) 15:21 |  | コメント編集

当選☆ミ
(O´ω`o)人(OUωU●)アリガトです
にやけが止まりませんよ(^^*)
本当にありがとうございます。(礼
当日INできそうにないんですが;
RENORI様に直接内緒送った方がよろしいのでしょうか…?
海の帝王 | 2007.12.22(土) 22:18 | URL | コメント編集

当選Σ(゜д゜!!ありがとぅございます♪
6日までIN出来ませんが><;;よろしくお願い致します(*´∀`★
さくお嬢 | 2007.12.22(土) 22:34 | URL | コメント編集

●ぉ

Wチャンス的なものに当たってる(・∀・)
いつ取りに行けばいいんでしょうか?
モドキ | 2007.12.23(日) 12:35 | URL | コメント編集

南風原コウ様賞に当選しました^^
ありがとうございます;;
確実ではないのですが・・・・
おそらく当日、時間にINできそうですb
どこで、受け取ればよいのでしょうか?
菩薩三等兵 | 2007.12.23(日) 12:37 | URL | コメント編集

アルガスト 様の賞に当選したものです(´・ω・`)

きっと、当日にIN出来ると思いますので、
その時にお願いしたいと思っております。

どうすれば宜しいでしょうか?
内緒させて頂いた方が良いのでしょうかね?
妃菜 | 2007.12.23(日) 13:26 | URL | コメント編集

おお友達のクラッヂがなんかに当選してるぞw
桜カービィー | 2007.12.23(日) 20:42 | URL | コメント編集

●あたった~

さっそくstrにふらねば~もう55レベになりました~。(武蔵装備b)
当日もインするのですがどこでもらえばいいのでしょうか?
xx斬雨xx | 2007.12.24(月) 14:19 | URL | コメント編集

●MERRY CHRISTMAS !

つみっくす様の賞に応募した者です。

とうとう冬休み突入ですね!(ぁ

つみっくす様 & 葉月様 & お茶ギルドのみなさま方
本当にありがとうございます m(-_-)m

用事があっていけないつもりだったのですが・・・
こうなったら友達に土下座してでもイベント当日行きたくなってきました・・・
師シナプス匠 | 2007.12.24(月) 19:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.24(月) 20:07 |  | コメント編集

あの・・・
締め切りの後の日に
キャラの情報(レベルとか所属とか・・・)が
変わってしまった場合は無効になってしまいますか?
(´;ω;`)ウッ…
キャラは xxCRAWDxx です・・・;;
ハル・エメリッヒ | 2007.12.25(火) 00:51 | URL | コメント編集

青は聖母マリアの色です。

メリークリスマス★。.:゜+。ヾ(*´▽`*)ノ.:゜+。★
なぁな。 | 2007.12.25(火) 12:16 | URL | コメント編集

財前ゴウ賞が当たった鬼神のケオンです。

ありがとうございました!w

メリークリスマス(°Д°#)
ケオン | 2007.12.25(火) 21:22 | URL | コメント編集

お疲れ様です。
昨日は楽しかったですよ^^
蒼竜 | 2007.12.26(水) 08:15 | URL | コメント編集

イベントお疲れ様でした!
昨日参加できなかったのは残念ですが、盛り上がっていたと聞きました(*´∀`*)

それにしても個人賞に当選するとは。。
驚きましたが嬉しいです!
受け取りはどのようにさせていただけば良いのでしょうか?
26日・28日を越すと年明けまでINできません。。
今日INする際に葉月さんに内緒を送りたいと思っています。
お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
モノクロの傷 | 2007.12.26(水) 16:27 | URL | コメント編集

イベントオツカレ様でした
実際昨日回線がつながらなくて;;

そして
個人賞当選なんて・・・
ありがとうございますm(_ _)m
用事等でINできる時間が未定なのですが
一応21時~24時の間ならINするように心がけていますので
INすることができ次第内緒等で連絡のほうをしたいと思います

お手間を掛けると思いますがよろしくお願いします
斬尊賊 | 2007.12.26(水) 22:53 | URL | コメント編集

あっwww当たっちゃったよ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
さ・・探すからINしててね(ぁ
あかかぶ | 2007.12.27(木) 08:32 | URL | コメント編集

ありゃ、、、当たっちゃいましたねwww
詠観賞にあたったのですが、詠観sに直接いけばいいのでしょうか?
o暗殺投族oで最近は午後くらいにINしてると思います
アバウトですいません;;
まぁ自分探してみますので、IN時間を教えてください((
nage | 2007.12.27(木) 14:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.27(木) 15:31 |  | コメント編集

すいません当日inしたのですが、受け取れていません。どこで受け取ればいいのでしょうか?
xx斬雨xx | 2007.12.29(土) 04:32 | URL | コメント編集

はじめまして
ギルドお茶様について質問ですっ

ギルドにはまだ入れるのでしょうか?

えっとキャラは
怪盗REN
22レベです。
盗賊しています。斬りになります。

合い言葉は「白い巨塔」ですよね。
もしよろしければ僕のブログにコメントお願いします。
INできる時間帯は明日の4時~13時。来週の同じ時間です。
あとは3月20日以降かと思われます。
れん | 2007.12.29(土) 19:22 | URL | コメント編集

どうも、はじめまして。
いつも葉月さんのブログを楽しみに見ている、李の89のヘボクルセです///
私は葉月さんに憧れてクルセになったような物ですッ!(ワラ
overに言い過ぎましたが・・・。
まヂで葉月さんには憧れています。
ほんと人目惚れしました、まヂで。
もうあれですよ、、、。 抱いてください><(ワラ
失礼しました。

本題ゎですね~
LiNkしても、よろしいでしょうか??
もしよろしければ・・・。お願いします。

http://kizunalove.blog89.fc2.com/
㊤ブログ㊤
よろしくッ!お願いしますっ!
こーすヶ | 2007.12.31(月) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
