--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/30(Sun)

活動報告と追加告知 

 先日、お茶クリスマスイベントを大きな混乱もなく、終了することができました。

 本当にありがとうございました。

 ただやっていく中で、いくつか問題点が見つかりました。

 そういうのを修正して、試行し、改善して次につなげる。

 それが自分の今後の役目かなとも思いました。


 また有志として

 一之瀬薫ぅ 様

 豹神龍 様

 八茶 様

 獄落荊否女 様

 Shelingford 様

 本当にありがとうございました。


 なお個人賞が数点未だに引渡しができていないものがあります。

 それについて、この場でご説明させていただきます。

 引渡しは2008年1月より順次行っていきます。

 当選者の方は希望する引渡し日時をこちらのコメントにお書き添えください。

 なお品は応募の際に申請したキャラにのみお渡しします。

 サブではいかなる理由があろうとお渡しできません。

 偽者対策の一環と御理解ください。


 簡潔ですが、これにて報告とさせていただきます。
EDIT  |  19:54 |  お茶クリスマスイベント2007  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

本当に申し訳ないです;;
一応1月2日の21時~22時くらいにINしますので
そのときに内緒等で連絡させていただきますので
そのときに受託させていただきます^^

昨日ゎ本当にありがとうございます(。・ω・)_ _)コク
更新がんばってください(・ω・)b

斬尊賊 | 2007.12.31(月) 13:44 | URL | コメント編集

ども、コリキモドキです。

IN出来るのが1月6日以降なので、
INしたときに内緒しますね。
モドキ | 2007.12.31(月) 13:57 | URL | コメント編集

ちょっと親にあんまりPCやるなといわれているのでいつインできるかわかりません;;たぶん深夜や早朝になるとおもわれます;;
(ただいま62レベです)
xx斬雨xx | 2008.01.01(火) 03:04 | URL | コメント編集

1月2日の3時~6時までがINできます。
都合が合わない時はたびたびINするので、そのとき内緒します
ウィル | 2008.01.02(水) 10:53 | URL | コメント編集

自分もMYPCではないのでいつIN出来るかがわからない状態でして…
葉月様に内緒しようにも内緒拒否…
INできそうな時に書き込もうと思います。
お願い致します
海の帝王 | 2008.01.02(水) 22:22 | URL | コメント編集

昨日INしようとしたら回線ぶった切られて
いつINできるかわからないので
IN出来次第内緒とかで・・・

本当に申し訳ないです;;
斬尊賊 | 2008.01.03(木) 14:46 | URL | コメント編集

こんばんは。明けましておめでとうございます。

景品の引渡しですが、1月7日の午後9時ではいかがでしょうか?
都合が悪いようでしたらそれ以降でかまいません。
当日インした際に葉月様に内緒させていただきます。

お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
モノクロの傷 | 2008.01.05(土) 19:30 | URL | コメント編集

事情があってINできなかったんですけど
7日のPM10時~11時にINできるので
一応その時間に景品の引渡しをお願いします

迷惑かけて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
斬尊賊 | 2008.01.06(日) 16:26 | URL | コメント編集

●海の帝王

1月7日 深夜1:30~4時 9~14時ならなんとかINできそうですので報告です
 | 2008.01.07(月) 01:06 | URL | コメント編集

平日は大体21時~2時INしてます★水土日は昼過ぎにはいそうな感じです(*´ω`*)お手数ですが宜しくお願い致します(*u_u*★
さくお嬢 | 2008.01.08(火) 09:37 | URL | コメント編集

やっとインできる時間が決まりました。
土曜日の午後10時以降インしたいと思います。インしたときに葉月sに内緒を送りたいと思います。
現在70レベマスシフになりました。
ギルド紅蓮の鎮魂歌に所属しました。
xx斬雨xx | 2008.01.17(木) 06:48 | URL | コメント編集

色々とすれ違い(?)を生じてしまって
まだ受託しておりませんので・・・
で一応早めに受託しておかないと思いまして
1月27日日曜日の午後11時~1時までINできるので
そのときくらいに受け取りたいとおもっております

一応内緒とかで連絡をしたいと思います
斬尊賊 | 2008.01.22(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
