--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

旅立ち 

 2007年もあと10時間で終わろうとしています。

 がんばったこと、達成したこと、歓喜したこと、苦悩したこと、新しい出会い、別れ…

 いろいろなことがありました。


 2008年はどうなるんでしょうか…

 少なくとも私は4月に受験生となります。

 そうなれば今までのようにはやっていけないけなくなると思います。

 それでもリアであろうとめいぽであろうと

 自分の都合を振りかざして、人間関係を疎かになど私にはできません。

 幸いブログもあります。

 定期的な報告やめいぽでの活動で示していこうと思っています。

 表も裏もなく、「忙しい」を理由にしている人たちへのアンチテーゼをしていこうと思います。


 よって2008年のテーマは旅立ちと反逆です。


 もちろんやり残していることもあります。

 そういうものもしっかりとやり遂げていきます。

 2008年を終えるとき、それがちゃんと形として残せるように奮起したいと思います。


 最後になりますが、今年もたくさんの応援、アドバイス、励まし、叱咤のコメントをありがとうございました。

 それではよいお年をお迎えください。

EDIT  |  13:20 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今年もいろいろとお疲れ様です。
来年の4月から受験生ですか。

勉強もめいぽも頑張って下さい^^v

来年もよろしくお願いします。
蒼竜 | 2007.12.31(月) 19:20 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

昨年はホントにいろいろとお世話になりました。
今年が葉月さんにとってすばらしい年になるように願っています♪

最後に
A Happy New Year♪

本年もブログと共にShelingfordをよろしくお願いしますm(_ _)m
Shelingford | 2008.01.01(火) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
