--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/05(Sat)

気まぐれの副産物 

 楓物語の途中ですが、ちょっと書かないわけにはいかないことが起こってしまったので、急遽パラディン日記を。


 昨日はちょうど終日サクの効かない日でした。

 そんな日はクエストでも進めてみようかな…と思いまして

 ちょうどアクアリウムにいたんですね。

 残ったクエストはワルメンボウの悲鳴…

 ワルメンボウ?あははは…そんなのいるわけねぇ!!















 Ω<なんですとー!!!
2008010500.jpg
 急遽放電さんに声をかけて来てもらうことに…

 何せいるわけないとタカをくくっていたので、マナエリの所持数が200個未満だったんですよ。

 そんな状況でできるわけがないので、急遽援軍に来ていただくことにしました。


 もう…前々からいろんな方々でどうするの?どうするの?聞かれたり、誤解を受けることもあったので、ここで発表しますが…

 めいぽ内の結婚予定相手はこの放電さんだったりします。

 互いのメインが50くらいのときから切磋琢磨してきた間柄でして、しかも初めて出会ったのはお茶に入る前の話です。

 まぁ…どうしても式にいてほしいまりんさんや亜弥加さんがINされないので、ずっと待っててもらっているのが辛いところです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 話が逸れましたね。

 で、無事撃破してクエストアイテムのワルメンボウの悲鳴をげっと。

 ヽ(´▽`)ノィェィ!!

 補給もしたあと、気まぐれで他も探してみることにしたんです。

 そしたらもう2匹いたからびっくり…@@;

 まぁその2匹も私と放電さんで美味しくいただきましたとさ。


 ちゃんちゃん。



【More・・・】



 何を勘違いしてやがる…

 まだ私たちのバトルフェイズは終了してないぜ!!!

 (*´Д`*)おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!
2008010501.jpg
 何とシャープアイズ20とフェイク20が…@@;

 ただこの2つは売却する気はありません。

 知人に譲ろうと思っています。

 誰に譲るかは後日談でまたの機会に…(*´艸`)

スポンサーサイト
EDIT  |  10:41 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
