--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/09(Wed)

風邪ひいてまんねん 

 風邪をひきました…il||li (OдO`) il||li

 とりあえず無理はせず、療養に努めたいと思います。

 やりたいことはいっぱいあるのに(*-ω-)(-ω-*)ネー



【More・・・】



 やりたいことの1つに動画製作があるのですが…

 こういう動画を見ると、対抗心が沸きます。

 だってパラディンの動画って全然ないんですよね。

 じっくりと形にできるよう、がんばろうと思います。


 ちなみに曲だけは決まってるんです。

 Clover Heart's という歌なのですが…

 気に入って調べるとエロゲの主題歌とか…il||li (OдO`) il||li

 まぁ曲に罪はないので気にしないことにします。

 いいものはいい。

EDIT  |  18:03 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●初カキコw

葉月さんにあこがれてクルセになったれくせぅすと申しますw
青雲剣の強化品をやっとかいましたw
そして属性で11kでましたw
うれしいの一言です。

風邪おだいじに・・・
れくせぅす | 2008.01.09(水) 18:14 | URL | コメント編集

体は大切にしてくださいね・・・
風邪はやくなおしてくださいね~
o碧雨o | 2008.01.09(水) 18:27 | URL | コメント編集

●あwかきわすれw

カリン鯖で活動中の81のクルセイダーです;
れくせぅす | 2008.01.09(水) 18:34 | URL | コメント編集

詠観さんがうつしたのか、葉月さんがうつしたのか・・・

お体大事にしてください。
れん | 2008.01.10(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
