--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/04(Sun)

リベンジ 

 実は土曜日に遊びでバイキング行きました。

 火力もないですし、サンダーチャージもないので氷結狩りでのんびりとやっていたのですが…
04-2.jpg


 …
 
 …

 墓の雨あられ。

 しかも

グルで狩るときに限って!!orz

 もうホントごめんなさいです。

 一人でまったりやるときって休み休みのんびりとやるんですけど、グル組んでいただけちゃったらもう…がんばらないといけない、1体でも早く倒そうって気持ちになっちゃってつい…がむしゃらになっちゃうんですよww

 で、

 お約束のアボン

 …

 …

 _| ̄|○


 しかもね…

 土曜日もドロなしでこのままひきさがれなくなっちゃったww


 で、日曜日もバイキング。

 BPやると言ったくせに…と言わないでぇ!!(;´д`)


 でもね…ふふふ

 あなたたち…


いい加減目覚めなさい!!


 阿久津先生もびっくりの一品。

 出たんですよ。蟲が…しかも36の良品(*´∀`)b
04-1.jpg

 リベンジ果たせました。

 露店で7mで売りますので、欲しい人がいたら見つけて買ってくださいね。

 でも、できたら…強化が成功して大事に使ってほしいなぁと思ってます。


 で、リンク増やしました。お茶ギルドのかわいいレジ打ちのでらぱさんとこちらもかわいい弓師の天衣ルイさんです。

 しかも天衣ルイさんとは実はルディクエご一緒していただいたこともありまして、実は前々から相互リンクしていただけたらなぁと思ってま
した。

 けど…覚えてくださってなかったらどうしよう…

 しかも覚えてくださってても「あの弱かった女ページ」だったら…

 …

 …

 _| ̄|○

 という心配は杞憂だったんですけどねw


 あとは先生のブログもリンクに加えました。

 先生にはホントいろいろとお世話になっちゃってるんです。

 今の私の装備のマントと靴は先生の自作です。

 これは前のお友達紹介でも触れましたねw

 で、実は作ったら…

 …

 …

 キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 イカルスマント速度DEX+10!!(*´∀`)b

 で、先生の作ったのはDEX+8…

 私は、作ったDEX+10の方を先生に渡しました。これでちょっとは

 今までの恩返しができたかなぁと思ってます。

 今後もよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:47 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こういう形でまさか還ってくるとはね…
ありがたく使わせてもらうよ。
このまま…思うがままに突っ走ってくれ。

ホントにありがとうな。
暗殺者ヒロシ | 2006.06.05(月) 03:20 | URL | コメント編集

蟲ドロップおめー!
ってグル茶でもいったけど><、
早くサンダーチャージMAXにして早く狩れるといいですね^^
カチュア | 2006.06.05(月) 17:29 | URL | コメント編集

36蟲おめ☆ヽ(▽⌒)♪

私は34しかドロップしたことないよ~;;

てゆーか葉月さんついこの間3次になったと思ってたのに早い;;

私の投げも結構早いと思ってたんだけど抜かれちゃってるしorz
桜ビートル(でらぱ) | 2006.06.06(火) 02:19 | URL | コメント編集

黒ビトルドロップおめデス(`・ω・´)ゞ

なにごともがんばれる人は尊敬できます。

これからも楽しんでください(*・ω・)b



あと
リンクこちらも登録させていだだきます 

г〇ペコ
天衣ルイ | 2006.06.06(火) 19:26 | URL | コメント編集

雷といい・・
良品蟲といい
うらやましい
かぎりのドロ運ですなw
Gファントムさんは何もくれないの;;
ビシャスさんも何もくれないの・・
(墓はよくくださるけど)
ゆめこ嬢 | 2006.06.07(水) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
