--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/24(Thu)

動画完成間近 

 ~~~~~ヾ(^▽^) ハロロ~♪


 タイトルどおり、動画の完成まであと少しというところまできました。

 80%はできています。

 具体的な進行状況を言えば、骨龍の狩り動画が撮影できれば終了です。

 ただ骨龍狩り動画はちょっと企みがあって、いろんな人とグルを組んだ狩り動画とソロの2パターンを予定しています。

 なので少し時間がかかるかもしれません。

 あとはバイキングとハーピーがリトライかな…il||li (OдO`) il||li

 撮影する前に気をつけていてもついついチャット欄全開でやっちゃうことがたまにあるんです。

 そういうときに限っていい動画が撮れていたりね…orz

 まぁ、もう少しで完成です。

 今回は…ちょっとまだ迷っている部分もあるのですが、ニコニコ動画にもUPしようかと思っています。

 このブログだけ、YOUTUBEのみでは限界かな…と思いました。

 ただいろんな狩り動画を見て思うことがあるのですが、コメントがね…やっぱどうなるのかなと臆してしまう部分はあるんですよ。

 火力自慢する気は毛頭ないですし、私以上の火力を出すことは他愛もないことだと思います。

 単にパラディンってこういう職だということがわかってもらえればいいというだけで作っています。

 まぁそういう説明をした上でUPすれば大丈夫なのかな…?


 物語進行は動画完成までしばしお待ちください…orz

 
スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

動画楽しみにしてます^^
ショウだぉ | 2008.01.24(木) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
