--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/30(Wed)

新たな目標とともに 

 ~~~~~ヾ(^▽^) ハロロ~♪

 久しぶりのパラディン日記になります。

 今日パッチがありました。

 恒例のバレンタインクエストもあり、カカオ探しで友チャもギルチャも結構沸いていました。


 そんな中、検証も兼ねて今日は武器庫へ(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 3次時代から武器庫は私の貯金箱でしたが、考えてみたらここでじっくり狩るのは久しぶりでした。

 急に湧かない限りダメージがないのでHP回復薬は最低限。マナエリは勝手に増えるのでマナエリも同様に100個未満だけ持って突撃。

 ひたすら狩ります。

 動画にもありましたが、アイスチャージラッシュの最もえげつない攻撃法をここで解説。
2008013000.jpg
 台に乗ってて、火ブルと距離がありますよね。

 これが氷結狩りの究極!
2008013001.jpg

 何と自分は動かず、火ブルだけが氷結ラッシュを食らってまとまってしまうのです。

 次の台まで移動してまたラッシュ。またラッシュ。

 6体集まったらアイスブロー!!

 こうして狩った結果、15分間で使用した回復はアイス4個。

 まぁ白い高台より右では回復を使う機会が出てしまうのは仕方ないのですが、武器庫は貯金箱ではなくもう金庫ですね…@@;

 そのくらい黒字でした。


 さてさて、本題のカカオは何とダーク、ホワイトともに

 おぉぉ持ち帰りヽ(≦(∀≦(≧∀≦)≧∀)≧)ノぃぃぃぃぃぃ!!

 ただドロ率はかなり低いです。


 狩りもおしまい。

 補給も兼ねてルディに行くと…
2008013002.jpg

 ちょ…待てよ!!(笑)

 カサンドラのクエの1つなんですが、ダメージが1とはいえ、もう街での放置は危険です。

 しかも急だから心臓に悪いわよ!

 雪だるまはこのくらいの大きさがかぁいいくていいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
2008013003.jpg



 リンク申請がありました。明日追加作業に入りたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
