--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/08(Fri)

リスタート 

 2月になって早いものでもう1週間が経ちました。

 個人的なことで少し書く時間がなくなってしまい、野放し気味でしたが、こうしてまた書く態勢ができてきました。

 知人のお見舞いとか、あとは動画作った反動?みたいなものが@@;


 さて、徐々にLv162に近づいている葉月ですが…

 私にしては珍しく、本拠地を決めずにいろんな狩場を転戦しています。


 まぁ目的があってそうしていたわけです。

 それは…

 属性杖を狙っていたんです。

 氷の杖はゴウさんに。

 炎の杖と毒の杖は…(ry ←本人が公開するまでは極秘。

 先日無事に揃えることができました。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 Lv70達成のお祝いにとっておきたいと思います。


 そんな自分へのクエスト?もやっと終了。

 明日からめいぷるカフェも原点に戻ってまたーり日記になると思います。

 いい再出発ができるよう、がんばっていきたいものです。


 コメント一部のみ返信@@;

 ジャクムに行ける4次してすぐのパラディンの人はラッシュ1のあとはSP10を貯めておくことをお勧めします。

 得ることができたら即アドバンスドチャージに振るためです。
EDIT  |  06:28 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.08(金) 21:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.09(土) 00:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
