--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/11(Mon)

タイトルと内容が最近不一致だΣ(゚д゚;≡;゚д゚) 

 やっぱ朝更新は向いていないのでしょうか。

 早起きはできますが、寝起きがぼけほけです。サーセン orz

 タイトルにもありますが、どう考えてもタイトルと内容が一致してなかったり…

 困ったものです。(;´д`)


 さて、4倍キャンペーンも今日で最終日ですね。

 いい締めくくりができるよう、がんばっていきたいものです。


 ゴウさんも3次したし
2008021100.jpg

 西の助さんのLv160。

 詠観さんとももかさんのLv140。

 もう少しで…という方もいますし、今日もまた楽しみです。


 
EDIT  |  07:01 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
