--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/12(Tue)

燃え尽き症候群? 

 先の記事について、コメントで助言、アドバイスなどをいただき本当にありがとうございました。

 案内もしていただけたので、見てきました。

 私の言葉足らずで誤解を招いてしまっている部分があるので、ここで補足させていただきますが、先の記事での事例は別の人間です。

 説明不足のせいで誤解を招いてすみませんでした。

 また「答ぇはWebで」さんによるものではないことはここではっきりさせておきます。

 このMPKを仕掛けてきた人はこれが2回目でして、実は1回目のときに「答ぇはWebで」さんにはMPKから助けていただいています。

 本人の名誉のため、ここに表明します。

 なお、私は晒し板に一切の書き込みはしていません。

 その代わり、ブログで返答という形を取らせていただくことにしました。


 とりあえずこの件に関しては、ここで終わらせたいと思います。

 前を向いて、教訓にすべきことは教訓にしてまたがんばっていくことがみなさんへの最大の返答と考えています。


 最後の4倍報告ですが、武器庫で大暴れ。

 ちょっとしたハプニングもありましたが、どうにか2時間がんばりきれたのかな…

 パラディンにはPTスキルがないので、どれだけ狩れるかでしかPTに貢献できないんですよ。

 もう必死でした。

 雛姫さんも1あがったし、麻耶さんも60%貯まったと言うし、成果は出たのかな@@;


 そして今日…Lv163が射程圏内に入りました。

 ただみんな昨日の疲れかINがまばら…

 実際私も週始めのためか学校行って疲れましたけどね@@;

 今週でLv163を目指してまたがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:44 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.12(火) 22:59 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.15(金) 03:03 |  | コメント編集

(@ ̄∇ ̄@)/~おひさしぶりです
あの1つ質問いいですか?
ブログに音楽を流したいのですがどのようにしたらブログに貼り付けできますか?
教えてください( ><)//
ミネッサ | 2008.02.16(土) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
