--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/22(Fri)

新作動画はノーカット15分無編集 

 という暴挙をしそうな葉月です。

 そもそもなぜノーカット15分無編集の動画なのか…

 実は先に投稿した動画のおまけ、ソロビシャスの改良版です。

 動画を見ていると、こういう方法あるよというアドバイスをいただき、実践してみました。

 その結果がノーカットバージョンなのですが…

 問題が山積み。


 BGMどうする?→これが実は切実

 長すぎて規格に間に合う?→エンコードすれば解決

 15分って長いよ。→途中で雑談タイムでも入れましょうか?@@;


 UPの決断に悩んでいて、ブログ手付かずに…orz

 まぁ試験勉強もあったので、本格更新と動画UPは来週になります。

 がんばりますので、しばしお待ちを(;´д`)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:54 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●楓物語について

う~ん…最近更新頻度少なくなってしまっていませんか?;;
とりあえず、( ゚д゚)オホン 頑張って下さい♪
それと、本題なのですが…。

この前から始められた、「楓物語」ってありますよね?
ああいう構想は結構好きです(笑

…っと方向がズレ過ぎました。
何が言いたいか…と申しますと。 実は昔自分…
楓物語というギルドに入っていたのです。

偶然ですね~(笑

記事と関係ありませんでしたね;;
更新頑張って下さい。
ゴロー | 2008.02.22(金) 19:22 | URL | コメント編集

動画楽しみにしてます^-^

葉月sの作る動画はとても大好きですw

同じパラディン持ってる僕はすごい参考にもなりますしw
みるく | 2008.02.23(土) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
