--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/29(Fri)

動画完成…しかし最大の難点が 

 動画が無事完成しました。

 サイズを見ると…

 …

 …

 224MB


 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 FLVファイルにしても…相当なんだろうなぁ(;´д`)

 これはエンコードの必要大です。

 画質向上のため前作はFLV変換して40MBまでに落としてUPしていたのですが…

 うーん。これはどんなけやればいいんだろう…@@;


 まぁその辺はこの週末にとりかかろうと思います。


 さて…

 もう1つの問題だった使用BGMですが…

 15年以上も前のアニメですが、新世紀GPXサイバーフォーミュラの曲を使用しました。

 私の場合は弟がやってたPS2のゲームで初めて知ったのですが…

 ゲームをする
   ↓
 負けないようにがんばる
   ↓
 そのうち使用するキャラに愛着ができる
   ↓
 本編が気になる
   ↓
 ニコニコに当時シリーズすべての動画があった
   ↓
 見てしまう
   ↓
 見事にハマる


 という、流れで今日に至っているんですが、内容はレースのお話なんですね。

 ただ走って終わりではなく、その中にいろいろな人間模様や気づかされることがいっぱいあったんです。

 見て損はないかな…と私は思います。


 そのBGMを使っています。

 みなさんの好みに合えばいいのですが…@@;
スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
