--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/02(Sun)

ポテチよ、サトシk(ry 

 エンコードを終え、UPが終わりました。



 何と39.6MB…

 あと0.4MB残しというギリギリに。

 視聴してみたら画質、音質ともに問題なし。

 これでやっと肩の荷が下りた気分です。


 
スポンサーサイト
EDIT  |  09:29 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

綾瀬です
記事更新、お疲れ様です

動画、拝見させてもらいました
同職パラディンを育成する身として、非常に参考になりました
特に目を惹いたのは、「安定性」でしょうか
スタンスによる、立ち位置確保
ブレストによる、ビシャス貼り付け
スタンスのレベルが上がると、更に安定性が増すでしょう
アキレスを上げて、消費を減らすという選択肢もありますね

まだまだ伸びる余地があると思いました
それだけ、パラディンの可能性の大きさを実感しました
普段、なかなかご一緒する機会はありませんが、影ながら応援させてもらいます
これからも頑張ってください
綾瀬 | 2008.03.02(日) 14:33 | URL | コメント編集

どうも、通りすがりの騎士と申します。
動画の作成、お疲れ様でした。早速拝見させていただきました。
……ビサスが可哀想に見えたりしました。

やはり、スタンスがあるのとないのとでは違いますね。
自分は81のナイトなのでスタンスなど遥か先ですが、KBしなくなるとやっぱり違います。……と、この動画を見て思ったり。

綾瀬さんと被りますが、やはりまだ伸びると思います。
スタンスのLvうpにつれて、KB率も下がるでしょうし。

パラディン……160Lvを超えてもまだ楽しそうに見える、理想ですね。
自分のナイトは作成してすぐに、3次したせいもありますが、中々そういった楽しさを見いだせなかったりしています。

まぁ、このLv差ですから一生縁はないでしょうが、BPに揉まれながら応援しています。大変でしょうが、リアルとの両立、自分の体に気を遣って頑張ってください。
通りすがりな騎士 | 2008.03.03(月) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
