--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/03(Mon)

めいぷるカフェ動画制作室隠し部屋 

 今日、動画がどうなってるのかな…と見てみました。

 RENORIさんがすごいことになってましたね…@@;

 その…狙ったわけじゃないんですよ。

 この動画撮影の際、RENORIさんに

 「俺もするから葉月ちゃんも頼んだぜ」

 と撮影を依頼されたんですね。

 まさか撮影中にRENORIさんが死ぬとは…@@;

 身内内の醜態で済むはずが…公開してしまう形になってしまったのは私の不手際でした。orz

 ホントごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 使用曲についてです。

 ネカマ疑惑までおかげでかけられていますが、いいものをいいと思うことに女性も男性もあるのでしょうか?

 エロゲの曲、15年以上前のアニメの曲。

 わかってて使っています。

 ニコニコ動画を見ることで知ることができたものです。

 めいぽをしていなければ、ニコニコも知らず、興味を持たず、これらは知ることのなかったことです。

 今後、彼氏ができて、その人がニコニコを見ていたとしても私は理解を持てますしね。

 エロゲの曲がいいとかきもっ!

 アニメなんていいとかおかしいんじゃない?

 こういう無礼な先入観がないわけです。

 内容、本質を知らずにただその外観だけで非難することの愚かしさはみなさんも熟知しているはずです。

 度が過ぎたらさすがに引きますけど…ね@@;

 私としては、ああこの曲いいね。と思っていただければそれでいいわけです。

 それに今回のサイバーフォーミュラの曲を選んだのはある個人への謝恩の意味もあるんです。

 曲選択にもご協力いただきましたし。

 前作も公には言えませんが、ある個人への謝恩の意味があります。

 本音を言えば…ネカマと言われたことにはショックを受けています。

 ショックの大小については言いませんが…

 女性の台頭というのは男性としてはおもしろくないんでしょうか。


 うーん。その辺がやっぱ昔の日本の名残なのかな…

 まぁその辺はうだうだ悩んでも仕方ありません。

 私らしく、またがんばっていこうと思います。


【More・・・】



 ここからは…大きな声で言えないことなんですが

 正直、男で生まれてきたかったと思ったことはあります。

 幼少の頃、女と言うだけで本家の祖父に疎んじられ、弟は溺愛されました。

 姉ながら弟に嫉妬しました。

 それに機能性月経困難症を抱えている私にとって、女であることが幸福だと感じたことはあまりないです。

 けど両親には「何で女で生んだの?」などと言った事はありません。

 恨むとかできません。

 そんな背景もあって、実はショックがすごい大きかったりします。

 破壊的衝動で動画を消そうかとも考えてました。

 そうすると向こうの思うツボというか、屈したみたいな感じがして嫌だったのでそのままにしてあります。

 たかが一言が、根拠のない発言が、こうなることもある。

 気にしなければ確かにいいんですが、今まで生きてきた背景が…

 なかなかそれを難しくさせます。

 しばらく更新を止めて、気持ちの整理をしてきます。

 元気で戻ってくるまで、お時間をください。

EDIT  |  23:13 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 10:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 12:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 12:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 16:49 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 17:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 22:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.05(水) 04:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.05(水) 10:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.05(水) 12:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.05(水) 20:43 |  | コメント編集

この場をお借りさせていただきます。
人権擁護法案←可決してしまうと今の生活がおびやかされてしまいます。あなたの好きなアニメやドラマなど、もちろんこのインターネットも危機にさらされています。
詳しくは検索(ニコニコ動画用→sm2495522)、または↓まで。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
反対の方は↓まで署名をお願いします。
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770#content_1
奈菜氏 | 2008.03.06(木) 21:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.07(金) 01:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.07(金) 09:14 |  | コメント編集

葉月sがんばっ!

いつも応援してるっすっ(このブログ見るの初めて)
うn、ネカマだなんて思ってなぃお^^

これから毎回見ようと思ってます+:

動画たのしみにしてまs`

アニソン使うなんてめちゃセンス良すぎっカッコエエ!(・∀・)イイ!
あみらる  | 2008.03.10(月) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
