--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/09(Sun)

執筆活動再開 

 本日より、執筆活動を再開しようと思います。

 多数の方々にご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 寄せられたコメントはすべて拝見させていただきました。

 本当にありがとうございました。


 その間…

 ただじっとしていたわけではありません。

 実はもう第3弾動画は作成に入っています。

 第3弾の内容は、動画のメイキング動画です。

 第1弾ができるまでを順を追って解説していく形式となっています。

 一般的な動画の作り方はニコニコにもありますし、それを見れば十分できることなのですが、めいぽの…となると需要は高そうです。

 お金がいるの? いりません。

 知識がいっぱいないと… なくてもできます。

 必要なことは、いいものを作ろうとする根気と視聴する側の視点を持つことです。

 春休みを目処に完成できたらとがんばってみます。

EDIT  |  12:11 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんにちわです^^

なるほど・・・動画のメイキング動画ですか
自分、そういうの結構興味ありますよ~(>ω<)ノ

第3弾の完成を楽しみにしてますね♪
きりっち | 2008.03.09(日) 13:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.10(月) 00:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.10(月) 21:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
