--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/10(Mon)

ラヴァナイフを探せ!初日 

 個人的事情により、ラヴァナイフを狙うことにしました。

 あ、斬りするということではないんです。

 マッカチンさんのとこに遊びに行こうと以前からゴウさんに誘われていたのですが、先日STR賊に転身されたということで、どうせ行くなら手土産があった方がいいよ(*-ω-)(-ω-*)ネーというわけなんです。

 ゴウさんも連日赤ワイバーンでがんばっていますが、どうも出る気配なし…

 それなら私も狙ってみようというわけです。


 ということで訪れたのはGファントムウォッチ。

 せっかくなるならみんなで楽しくやった方がいい(*-ω-)(-ω-*)ネー

 ということで
2008031000.jpg
 PTでチャレンジです。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 4次したばかりというのはなかなか辛い時期でもあるので、これならお手伝いもできて一石二鳥。

 がんばった結果は!?


 ( -ノ-)/Ωポクポクチーン
2008031001.jpg
 1日ででるなら苦労しませんよね。

 また明日がんばります!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:21 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

どうも はじめての(?)コメントです  ラブァ
ナイフですか・・・前に1週間ずつ赤字のワイバーンとマゾイ(M)バイキングにこもっていましたが1個もでませんでした\(^o^)/ それ以外のド口ップも合計10個あったかどうか・・・自分の運の悪さもありますが、矢張りリプレ奧地とルディの敵のドロップ率は低いですね;;

さて、本題ですが、この度この「めいぷるカフェ」様を私のブ口グのリンクに追加させていただいたという報告と、相互リンクをさせていただきたいという報告(というのかな)をしにきました  いきなりであつかましいとは思いますでしょうが、もしよければお願い致します(こんな文章でも実は同世代ですorz)

dplasi.blog18.fc2.com/

もしかしたら昨日非公開でコメントしていたかもしれませんがその時はすみません;;

DI | 2008.03.11(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
