--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/14(Fri)

ラヴァナイフを探せ!5日目 

 もう3月も半分を過ぎようとしています。

 来週は修了式と卒業式があります。

 もう3年生になってしまう…時間の流れる早さを感じています。

 そろそろラヴァナイフから卒業したい葉月です。こんばんは。il||li (OдO`) il||li


 今日こそは!今日こそは!!

 ということで、Mバイキングでグル狩りです!!
2008031401.jpg

 放電さんと今日ご一緒したのですが、打ち合わせ一切なし。

 それなのに互いのルートがかぶることもなく、スムーズに狩りができました。

 私自身、放電さんの位置を確認しながら、次の動きを予測、先読みして狩っていたのですが、それは放電さんも同じだったようで…

 さすがLv50の頃から切磋琢磨してきた間柄だなぁと思いました。

 休憩の間にちょっと思い出話に花が咲きましたが、この日はこれにて終了。


 さぁ!

 ラヴァナイフは出たのか!?

 結果は!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


 おめでとう
2008031400.jpg

 (*´∀`)










 6日目もがんばってね^ ^
2008031402.jpg

 orz

【More・・・】


 先日の記事で1つの回答を出しました。

 そのきっかけは非公開コメントを寄せてくださった方がいらっしゃったのですが、そのコメントがなければ、私はあそこまで考えず、安易な気持ちでネトラジに出演していたことでしょう。

 あのコメントがあったからこそ、私は自身の考えを吟味し、整理して、あの結論に至りました。

 言葉足らずであったことのお詫びと、感謝の意をここに申し上げます。

 本当にありがとうございました。


 今回、ちょうど卒業の話になったので、私の小学校の卒業式の写真を引っ張り出してきました。

 撮影したのは父ですが、後姿になってしまってごめんよ…と3日くらい父が(*´・ω・)ショボーンとなっていたものです。

 私はホントに気にしないで>< と何度も慰めたのが思い出深いのですが…

 まさかこんな形で日の目を浴びることになろうとは…@@;


 とりあえず、ネトラジ出演延期と顔写真の代替として、これで…

EDIT  |  23:07 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

不覚にも父に萌えた。

暇があったらラヴァ狙ってみるよ~@w@
詠観 | 2008.03.15(土) 02:58 | URL | コメント編集

●友達から募集中!

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.wacacop.net/blog/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
ヨッシー | 2008.03.15(土) 08:45 | URL | コメント編集

後姿からも美人の香りが(ry
奢智鉾 | 2008.03.15(土) 12:53 | URL | コメント編集

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

卒業式の写真いいですね~(。-∀-)ニヒ
将棋少年ー | 2008.03.15(土) 21:46 | URL | コメント編集

元気してるかーい?
葉月ちゃんは間違いなく美少女です><
もらった顔写真もいまだに保存されておりますw

っていうか確実に娘ry
あちゅ@おっちゃん | 2008.03.16(日) 03:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.16(日) 13:53 |  | コメント編集

ありがとですw

後ろ姿可愛いですね!

あくま | 2008.03.16(日) 16:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.17(月) 01:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
