--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/17(Mon)

大人の陰謀とラヴァナイフ探し6・7・8日目 

 ゴウさんに負けた…orz

 財前ゴウの総回診2

 先にドロップを許した悔しさはありますが、ゴウさんだってずっとがんばったからこその結果。

 おめでとぉ♪(ノ´▽`)ノ と祝福したいと思います。

 また、私もゴウさんに続かないとと奮起に変えて、今日からまたがんばります。

 それにしてもゴウさんもRENORIさんも、私をかなり歪曲しすぎです。

 これじゃあ私、マジで悪女じゃないですか…@@;


 さて、気を取り直して今日もMバイキングでラヴァナイフ探しです。


 それでは…6日目から一気にドロップをダイジェストでどうぞ。

 6日目…
2008031700.jpg

2008031701.jpg

 7日目…
2008031702.jpg

2008031703.jpg

2008031704.jpg

2008031705.jpg

 そして今日…8日目は
2008031706.jpg


 がんばってもどうにもならないことはたくさんあるけれど…

 今日をがんばった分、明日こそという気持ちを絶やさずにがんばりぬきたいと思います。

EDIT  |  22:34 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●がおおおぅ!

うちのギルドの人が ラヴァナイフゲットしてた('';)
Lv124(125?)に なるまでの間に 1個だけ出たそうです...(汗
諦めなければ出る …と いう気持ち かの><
ラヴェナイフ狙いの狩り 応援してますぞ!!(・、・*)
涼子c | 2008.03.18(火) 02:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.18(火) 21:11 |  | コメント編集

どまです・・><

モチベーションが続くのに驚きです・・
将棋少年ー | 2008.03.18(火) 22:14 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.03.18(火) 23:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
