--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/23(Sun)

見えない明日 

 先日の「ラヴァナイフを探せ!」にお祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 実は11日目で出なければ、GPWに切り替えようと思っていたところだったんです。

 今だから言える話ですね…

 あと、ドロップの数が尋常ではないというコメントもありましたが、2回のD2を含む6時間ほどの狩りの結果なので、あのくらいになっています。

 アーサー・C・クラークの第3法則の言葉でお返しします。

 『高度なテクノロジーは魔法と区別がつかない』

 私の場合は根気というテクノロジーの産物というところでしょうか。

 さほど大したテクノロジーではありません、是非挑戦してみてください。

 だって、私など相手にもならないもっと凄い人がいるんですよ。

 これぞ魔法と区別ができない、根気という名の高度なテクノロジー。

 和の心

 ね…アルガストさん。(*´艸`)


 さて、ラヴァナイフ探しに没頭した日々に決着をつけるかのように…
2008032300.jpg

 Lv166を達成しました。

 ありがとです… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008032301.jpg

 ついにアキレスが15になり、フリマで探そうと思った矢先に、お祝いにとRENORIさんがアキレス30のマスタリーをプレゼンしてくださいました…

 RENORIさん、ありがとです… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 最近お茶ギルドのみんながマスタリー失敗続きの中…

 みんなが見守る中…

 そのジンクスを破るために…




 強化成功祈願…オネガイ、オヤシロサマ(*人´ω`) l神前l

 強化運( ´_ゝ`)∂"チョットコイヤ…














2008032302.jpg

 1発キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 これで必要なマスタリーはモンスターマグネットのみとなりました。
2008032303.jpg


 また新しい目標を持って邁進していきたいと思います。


 さて、4月1日からお茶ギルド員公募が始まります。

 財前ゴウの総回診2

 「エイプリルフールでした」などという趣味の悪い悪ふざけは一切ありません。

 加入希望の方はもう少々お待ちください。

 では、この辺で失礼します。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.24(月) 00:39 |  | コメント編集

多分初のはず

とりまアキレスおめめです~ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱ大きいギルドになると募集の規模が違いますねぇ(´ω')モグモグ
麻藻 | 2008.03.24(月) 12:56 | URL | コメント編集

綾瀬です
記事更新、お疲れ様です

レベルUPおめでとうございます
そして、ラヴァナイフ取得おめでとうございます
先日、声をかけてくださったのに、本人が電話していたために気づかなかったです;
「結果、知っていますか?」
後で、このログを見たときには、すでにログアウトされていたという・・・;
申し訳ないです

アキレス・・・なぜか4次スキルの中で一番好きなんですよね
おそらく、レジなんかと同じで、黒字に直結するスキルだからでしょう
性分ですね
ともかく、アキレス30のMB成功おめでとうございます

ギルド「お茶」の公募ですか
RENORIさんからお話を聞いたところ、かなり大規模なものだとか
過疎ギルドを好む私としては、イマイチ感覚がピンとこないです;
なにかと忙しいとは思いますが、頑張ってください

また、何かしらの機会にご一緒できたらお話しましょう
綾瀬 | 2008.03.24(月) 14:22 | URL | コメント編集

財前さんに「ずっとおそばにいますので・・・(*´д`*)ハァハァ」
なんて近寄ってみようかな(笑)。

・・・

やめとこう・・・w
あくま | 2008.03.24(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
