--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/09(Fri)

1000HITヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~♪ 

 まずは、先日の体調不良ですが…ちょっとした疲労の蓄積だそうです。

 まぁ、もともと身体は丈夫な方ではないんですが、そんなことをすっかりと忘れてました。

 けど忘れてしまうほど充実した毎日を過ごしていたので気持ちと身体がついていかなくなったこと…それが今回の原因だそうです。

 でもホントにみなさんにご心配をおかけしてしまったみたいで…

 m(_ _;)m ごめんなさ~~~い!!

 今後は自己管理、ちゃんとしていきます。^^;


 さてさて…こんなおバカしちゃう葉月ちゃんなのですが…そんな私のブログHIT数が…

 …

 …

 1000突破!!

 ( ̄ー ̄?).....??え??

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(゚д゚ノ)ノ


 聞いてびっくり、見てどっきり…

 私ってすっごぉい!!

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 こうやって打消しって使うんですねwww

 ホントにみんなに支えられてるって、絆やつながりを実感しました。

 改めて

ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~でした♪

 そしてこれからもがんばっていきたいと思います。

 どうかよろしくお願いしま~す(*´∀`)b


 今日はカチュアさんからバトンをいただきましたので、やってみました。ご覧ください。(*^▽^*)>テレテレ
スポンサーサイト
EDIT  |  16:25 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

初めてコメントさしていただきます(o_ _)o))
いつも楽しく拝見さいてもらっています('-')これからも体に気をつけて更新がんばってください♪p('(ェ)'。)q
龍 | 2006.06.09(金) 23:19 | URL | コメント編集

復活おめぇ~w
もう心配させないでね
マジ心配するからさ;;
そして目指せ10000HIT!
その時はキリ番踏んでやるんだからwww
詠観 | 2006.06.10(土) 12:53 | URL | コメント編集

おぉーおめでとうございます^^
これからもバトンをまわすかもしれないので気をつけてください(ぉぃ
カチュア | 2006.06.10(土) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
