--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/26(Wed)

依頼されてすぐ制作 狂気の制作室 

 第3弾、動画のメイキング動画を作っていた最中なのですが

 RENORIさんより「パラディンのオハゼ動画」を作ってほしいというお話がありました。

 春休みで時間もあるし、やってみようかなと予定を繰り上げて制作に昨日取り掛かり…

 編集は昨夜完成。

 現在エンコも終わり、UPしている最中です。

 まぁ…多分明日にはお披露目できるかと思います。

 と思ったら間に合いました。

 

 今回は笑い要素も入れ、「ちょwww」な部分もあります。(*´艸`)

 BGMはゴウさんと弥美さんが大好きなロックマン&悪魔城ドラキュラシリーズより、水に関連するステージの曲を選曲しました。

 狩りですが、物理カットをどれだけさせないかを主題に、やってみました。

 多少効率は犠牲にしている部分もありますが、そこは職の特徴かなと思います。


 ラヴァナイフ探しのとき、ザクチケあったの?と聞かれましたが、ありません。

 あったのは初日だけです…orz

 強がりで「初日で出れば苦労しません」の背景には…

 「ザクチケなしでラヴァナイフ…時間かかるかも@@;」という悲痛な心の叫びがありましたとさ。


 あと私もそんなに集中して長時間は狩れません。

 20分やって10分休んでの繰り返しです。

 あと友録…ですか。

 うーん、グルクエをするといつの間にか録できたってことはよくありますね。

 奥手な自分に逆らって無理に他人に合わせたりすると大変なので、少しずつチャレンジしていければいいかなと思います。


 って最近、記事→非公開コメ返信な流れのためか…

 非公開コメ多くなってる。Σ( ̄□ ̄;;;)!!

 
EDIT  |  22:52 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.27(木) 09:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.27(木) 14:42 |  | コメント編集

はじめまして書き込ませてもらいます
 
 コホン 
 
 ちょwwwタイトルwwwww

 自分はクルセ100で止まってヒーローを育成中です
 そこから動画を見た感想なんですが・・・

 ヒーローの利点はどこの狩場でも対応できる点なのですが
 動画を見た感じクルセもパラになってACとHCを
 覚えればほぼ万能ですね(ボス戦除き 

 狩り動画次回作楽しみにしてます。頑張ってください
WEmbryo | 2008.03.27(木) 17:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.27(木) 17:59 |  | コメント編集

こんばんわ^^
どうもお疲れ様でした。

ブローで気絶狙ってから、ブレストで破壊・・・
気絶9割ってやはりでかいですね、ほとんど気絶してますし。

4分半の狩りで物理無効が1回だけ、それも事故みたいなものですし・・・
後始末も セング で十分対応できる。いやはや、とても参考になります。


それにしても セング ってやっぱりかっこいいですね♪
実際に使うと・・・やっぱり地面が裂け砕け散る感じがするのだろうか^^
4次になったら、ラッシュの前にセングに振りたいなぁ(笑)
きりっち | 2008.03.27(木) 21:23 | URL | コメント編集

初めて書き込ませてもらいます。

毎回、動画楽しく見させてもらってます。

ブローの気絶9割の凄さを改めて感じました。
ナイトでも気絶9割のコマがありますが、常時使い続けられるところはやっぱりでかいですね(英になれば関係ないのかもしれないけど(・・;

荒らしや批判がいていろいろと大変かもしれませんが、次回作も楽しみにしています。頑張ってください。
黒桜絃 | 2008.03.29(土) 02:27 | URL | コメント編集

それなんてうどんげー
動画の途中の仕掛け面白かったです
メイポは忘れてしまいましたが楽しんで観る事ができました
 | 2008.03.29(土) 13:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.30(日) 00:28 |  | コメント編集

狩り動画面白かったです!
これからも頑張ってください!
 | 2008.03.30(日) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
