--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/06(Sun)

化学反応 

 本日、無事に終戦を迎えました。

 戦うと言っても元来の目的は別のところにあり、勝ち負けではなかったのですが、目的が果たせたということはある意味勝利ですし、よしと言ったところでしょうか。

 そう思う反面、この機会を敢えて作らされたとしたら…私は勝ったつもりが向こうの思惑のままだったのかもしれません。

 それに宣戦布告をしようと、受ける器量がなかったらこうはなりませんでしたからね。

 勝たせてもらったような気がして、ちょっと複雑です。(・ε・o`)


 人それぞれ、いろいろな考えを持ちます。

 言葉にしても、態度で示しても、なかなか10のうち10伝えることは大変なことです。

 その誤差が、後に誤解となることも多いのではないでしょうか?

 ただ、信頼できる相手であるのなら、その誤差を埋めるための衝突は避けるべきではないと思います。

 ぶつかりあって、化学反応で新しい信頼関係や発見が見つかるかもしれない。

 そういう人と巡り合ったことは幸運でしょうし、その経験もまた財産ではないかと思います。

 ぶつかり合える相手がいるということは、その相手に感謝するべきなのでしょうね。

 ぶつかっているときは気づくことはないのでしょうが、こうして振り返って見えるもの。

 いい経験をさせていただいたと御礼をもって、この話は終了にしたいと思います。


 この土日、本来であれば聖騎士でがんばるはずでしたが、この一件で何もできていません。


 さて、明日から新年度。

 最後の中学校生活になるスタートの日です。

 めいぽはまた週末までお預けですが、がんばっていこうと思います。


 録についてですが、現在土日しかINしませんし、しないときもあるため御遠慮申し上げます。

 せっかくの枠をこういう状態の私に設けるのはもったいない気がします。


 あとサイトの方の記事修正のお知らせ、ありがとうございます。

 ソードマン転職時のボーナスHPについては、実験で調べて修正しようと思います。

 まだまだ不備があろうと思いますが、皆様のお力添えをいただけたら幸いです。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

解決したなら おk です
「勝たせてもらった」と考えることができるって、大人ですね^^

大人と分かれば週末には、「あんなこと」や「こんなこと」も
オープントークでおkですねw
パンチ o-_-)=○)゜O゜)グフッ
ラル | 2008.04.06(日) 23:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.06(日) 23:53 |  | コメント編集

ホントは私が調べてから言うべきでしたのにわざわざすいません;

私は検証しようにも親に最近厳しい制限をかけられ今はなかなかできませんし、3キャラ作ってしまっているのでorz
幻想 | 2008.04.07(月) 17:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.08(火) 16:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.08(火) 20:47 |  | コメント編集

● 

自分がソードマンになったときはHPが343上昇しました。
(参考にしていただければ・・
金将 | 2008.04.08(火) 23:26 | URL | コメント編集

動画の作り方教えてください
糺 | 2008.04.12(土) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
