--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/18(Fri)

サイト修正 

 皆様より御指摘いただいた修正点を本日更新してまいりました。

 またホンテ討伐参加を視野に入れた4次スキル振りの修正も行っています。


 考えたらスタンス20→30って、たかが+10%と侮っていたのですが…

 スタンス20…80%でKBしない→KBは1/5回つまり2/10回

 スタンス30…90%でKBしない→KBは1/10回

 その効果は2倍になるのですね…orz

 囮役を考慮した場合、スタンスMAXは命題になります。

 そこで修正を加えたわけです。


 戦士Lv.120盾ですが、なぜかグラヘッドシールドのはずが…

 いつぞやのパッチからシャムシールに名前が変えられてたんですね…@@;

 それでシャムシールとしていたのですが、みなさんはどうなのでしょうか?

 グラヘッドシールドに直されたのなら修正を入れようと思います。
EDIT  |  17:36 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんは^^
蒼竜です。
ゲラヘッドシールドですが、調べてみるとメイプルの雫や今年の4月に更新されているブログの記事をみるとゲラヘッドシールドと書かれています。
詳しくは分かりませんが;;
よく葉月さんのサイトのほう見ています。
家に戻り、本復帰できるようになればページ育成予定です。
それで質問があるのですが、サンダーチャージとチャージブローのスキル振りを反対にしても、効率・黒字面において変わらないでしょうか?
クルセイダーはやったことがない職業なのでよく分かりません。。。
パラディンの葉月さんの意見が聞ければ、と思っております。
これからも学校生活、受験勉強、メイプルストーリー頑張って下さい。
蒼竜 | 2008.04.18(金) 18:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.18(金) 19:59 |  | コメント編集

●訂正

ゲラヘッドシールドでまたいろいろと調べたら、4月更新のブログでシャムシールと書かれているSS発見したので、ゲラヘッドシールドではなくシャムシールでいいと思います。
蒼竜 | 2008.04.20(日) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
