--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/10(Sat)

ステータス、装備品公開します。 

 はっきり言って、私はリアルマネーをあまり投資できません。

 今まで投資できた金額は3000円くらいです。

 中学生なので、自分のお小遣いを少しずつ貯めてというのが現状です。

 なのでメルを貯めるのは今までホントに苦労しました。

 同じ境遇の人ってたくさんいるんじゃないかなぁって思って、今回はここまでやることができるよって、参考になればと思って、ステータスと装備品を公開したいと思います。

 でも1つ注意事項として、露店で委託品のアルバイトをして稼いだことがあること、装備品や強化品を援助してもらったことがあるということを前提にご覧ください。

 それがなかったら、もっと装備品は弱いと思います。


 まずはステータスです。
10-1.jpg

 DEXは80まで上げました。

 茶頭巾命中7をドラゴンバーバット青STR+3に変更すると命中は129になるため、丸薬使用で火ブル必中になります。

 レベル90で達成すべき命中をクリアしているので、これでいいかなぁと思います。


 武器:グレートロヘン STR+9 攻撃108 物防+2
10-2.jpg

 露店で10mで買いました。お買い得かなぁと思います。


 鎧:バトルエムプリス青 STR+5 DEX+20 物防130 命中+9 
10-8.jpg

 70%8回成功、100%1回の品です。自作の一品です。


 帽子:茶頭巾 命中+7
10-9.jpg

 先生、ありがとぉ~♪<(_ _*)>


 手袋:茶軍手 攻撃+10
10-6.jpg

 3次転職祝でもらったガシャチケで出た茶軍手2個を売って、そのかわりの品です。34mで購入しました。


 靴:アイゼン赤 DEX+6 移動速度+10 ジャンプ+10
10-5.jpg

 また先生、ありがとぉ~♪<(_ _*)>


 イヤリング:Mハートイヤリング DEX+8 魔防+62
10-3.jpg

 これはがんばりました。

 1回DEX+6、UG2を闇って悶絶した記憶があります…orz


 マント:イカルスのマント(速度) DEX+8 移動速度+10
10-7.jpg

 またまた先生、ありがとぉ~♪<(_ _*)>


 こうしてみると…自分で強化できたのって鎧とイヤリングだけであとは購入するか援助してもらってる。orz


 公開してみると、自分で自分の分析ができて結構有意義な気がします。
EDIT  |  19:51 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

援助の力ってすごいですね!
わたしも昔はかなりたくさんの人から助けられた覚えがあったりなかったりです><、
カチュア | 2006.06.12(月) 00:48 | URL | コメント編集

援助も本人の人柄の良さだから他の人の力でありながら自分の力だよねw

そいえば私は援助してもらったことないな・・・
人柄悪いのか? orz

アイゼンは同じ能力の装備してるw
桜ビートル(でらぱ) | 2006.06.12(月) 16:27 | URL | コメント編集

私もメイプルストーリーのブログをかいてます
ほとんどが雑談ですがよろしかったら
見ていらしてください><b

私は杏鯖なのでちょっとあえないかもしれ
ませんけど頑張ってくださいね
蛹男 | 2006.06.12(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
