--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/08(Thu)

結婚しました 

2008050800.jpg

 ついに…というところでしょうか。

 結婚しました。


 お相手は放電さんです。

 私がゴウさんのDK3次のお祝いにお邪魔した際にお会いしたのが最初でした。

 それからこれまでずっと切磋琢磨してきました。


 出会った時はまさかこうなるとは思ってもいませんでした。

 不思議なこともあるものですね…


 何がきっかけとかそういうものもなく、気がつけば…みたいな。


 考えても答えが出ないことばかりなので、ここでやめておきます。

 参列してくださったみなさん、祝福してくださったみなさんに

 そして放電さんに

 心から「ありがとうございました」


 さてGWも終わり、平穏な日々が戻ってきました。

 4月から勉強の日(平日)とめいぽの日(土日祝日)を完全に分けての生活ですが、今のところ両方共に順調です。

 おさぼりした分、今後はちゃんと定期的にブログ更新もがんばらないといけないですね。

 まぁがんばります。@@;
EDIT  |  17:47 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.08(木) 19:52 |  | コメント編集

当日行けなかったのがとても悔やまれます…

初夜はどうだった?w
詠観 | 2008.05.08(木) 22:53 | URL | コメント編集

ぁぁん♪そんなに左手の薬指を押しつけないでください♪
(=゜ω゜)っ+Д`)

結婚おめでとうございます。
なぁな。 | 2008.05.09(金) 09:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.09(金) 14:20 |  | コメント編集

結婚おめでとうございます。それから、ルディで声かけた時に、初対面にも関わらず、丁寧に接していただいき、ありがとうございました。
katurori | 2008.05.09(金) 19:00 | URL | コメント編集

結婚おめでとうっ!

初夜は旦那さんチーズ集めに夢中で奥さんをほったらかしてた気がw
恒希 | 2008.05.10(土) 00:38 | URL | コメント編集

恒さんそういう事言っちゃだめだwww
べ、別にほったらかしたわけでは…!
放電 | 2008.05.11(日) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
