--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/13(Tue)

ない…(*´・ω・)ショボーン 

 日曜日にどうにかLv169にすることができました。
2008051300.jpg

 ランキングもこんな調子ならすぐ落ちると思いきや…

 なかなかシブトク残ってますね…@@;

 Lv170を目前にはしていますが、理想にまだまだ遠いのが装備。

 自分が目安とする強化や装備があと3つあるのですが、ジャクム兜DEX15、砕骨刀、そしてプラティナパンツ(海)。

 ジャクム兜は…買う方が心臓にもお財布にもまだマシっぽい。

 砕骨刀は…攻撃120を最後にどかーんと計画。

 プラティナパンツは…

 …

 …

 あまりにも自分がしようとしている強化が特殊なので、露店で強化品を買うことに期待はできません。

 となると、素材から集めないとならない。

 がんばってはいますが…

 全然集まらないし、素材自体が露店にない…orz

 知人にも協力してもらってはいますが、なかなか難しいようです。

 今時ホワイトパンなんて狩る人いないのかな…(;´д`)


 何でプラティナパンツの海にこだわるの?(・ε・`o)

 青いから。(*´∀`)b

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 すみません、実は本気で言ってます。orz

 今まで青に装備をこだわってきたので、やっぱそれは貫きたかったんです。

 好きな色でもありますしね。


 みなさんにも、そんな装備のこだわりってありませんか?
EDIT  |  22:35 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

装備のこだわりと聞いてお茶一の月牙刀マニアが来ましたよっとw


え?月牙刀は時代遅れ?



…べ、別に鬼カルスタンとか羨ましくないんだからっ
詠観 | 2008.05.13(火) 23:03 | URL | コメント編集

俺血スノ一本!!
プラティナ頑張ろうぜー
RENORI | 2008.05.13(火) 23:29 | URL | コメント編集

装備のこだわりは赤!
色が揃ってると、なんかいい感じですよね~
いまどきエムパラ赤を使ってる人は自分ぐらいじゃないかなw
恒希 | 2008.05.14(水) 01:27 | URL | コメント編集

DEX15の兜はエノがくれるんじゃないかな?(
みや | 2008.05.14(水) 10:49 | URL | コメント編集

お初です!!


自分の装備は…


レクイエムを装備したいが為に90からLUKに全振り&LUK装備にチェンジ


何がしたいんだろう('A`
麻藻 | 2008.05.14(水) 12:58 | URL | コメント編集

綾瀬です

空板
パルチザン
これしかないですね

パルチと空板が欲しくて、DK育成してきたようなものですから
綾瀬 | 2008.05.14(水) 13:46 | URL | コメント編集

大分前にカキコしてから、時間経ってますがショウだぉというものです。

装備のこだわり、自分は青雲剣ですね!青好きですヵらw
ショウ | 2008.05.14(水) 15:02 | URL | コメント編集

自分もパルチ、月牙が好きですね
豹神龍 | 2008.05.14(水) 16:02 | URL | コメント編集

169おめでとう☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ 

装備のこだわり!分かるわかる^^
私は弓の帽子が好きでコレクションしてるよ
特にLv.50マロの赤がお気に入りだったりヾ(*´∇`)ノ

プラティナ海ねー,落とす敵が落とす敵で数が少ないから見つけるの大変そうね(pд`。)・゜


柚渦 | 2008.05.14(水) 17:03 | URL | コメント編集

はじめましてぇー

戦士装備自体がゴツくて好きです('・ω・)
c | 2008.05.14(水) 17:27 | URL | コメント編集

初コメです。

こだわりは、アバで色の統一ですね。
今は、青!

こだわりが分かるぶんプラティナパンツ支援できたらいいんですけど^^;
秦矩 | 2008.05.14(水) 20:47 | URL | コメント編集

自分はネシェルですね

美味しそうですから。

金棒いいよ金棒。
鳳凰 | 2008.05.14(水) 20:50 | URL | コメント編集

幻想です



綾瀬ですよりも前から使ってましたよ





…ゴメンナサイ(・ω・`)




こだわり…ですか。

あえていうならば「アバターに必ずティアドロップを組み合わせる」といったところでしょうか。


…言い方がおかしかったかもしれません



訂正します。


「ティアドロップに必ずアバターを組み合わせること」です。というか髪型もティアドロに合わせています。


もう私からティアドロを無くすと私が私でなくなるというか私の存在意義が問われるくらい私の重要なネタ装備チャームポイントですので、これからもグラサン一筋でいこうと思います。




最近、私がネタに走る傾向があるようですが…


まぁ「カッコよさ」や「可愛さ」なんて曖昧な感情ははその時々であっさり変わってしまうのでそんならいっそみた人全員にインパクトを与えるネタの中にたまに覗くカッコ良さ…なんてのを目指してます(ノ▽`)





読み返して気付いたけど自分どんだけ脱線してるんですか
幻想 | 2008.05.14(水) 22:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.15(木) 01:55 |  | コメント編集

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
アイスドレイクならばホワイトパンに比べて湧きが良いように感じるのでそちらはどうでしょうか?
Lv80-100くらいまで、ドレイクの奥地で篭ってた時に、ドロップした記憶が・・・。
狩場までの距離がなんとも云い難いですが・・・。
梨 | 2008.05.15(木) 16:32 | URL | コメント編集

久しぶりのカキコになると思います。

やっぱり皆さん、自分なりのこだわりがあるんですね。
とはいえ、私もこだわりがあります。

武器は、両手なら殲滅刀 片手なら妖刀
まぁ、強さなんて知らない見た目が好きだから(*´ω`)
妖刀は、使ってませんが・・・
攻撃盾、値段高すぎる(´・ω・`)

手に入れるの大変かもしれませんが頑張ってくださいヾ(・―・ゞ)(尸―・)尸
黒桜絃 | 2008.05.16(金) 19:50 | URL | コメント編集

こんにちは♪Shelingfordです。

装備のこだわりなら血スノとパルチ
それに忘れてはいけないのは麦わらですね♪

この3つをそれぞれ上手く組み合わせているのは俺ぐらいだと思いますね。

ちなみにfosterは生涯グリュンヒルを貫きますb
Shelingford | 2008.05.16(金) 21:11 | URL | コメント編集

僕は、聞かなくても分りますよねw

筋金入りですから。

これだけはいえますね(苦笑)

僕も、長いと色々とありますねや・・・w
努力君 | 2008.05.18(日) 03:36 | URL | コメント編集

どうも、自分は引退しましたが、
そうですね、メーバでがんばってましt(

DEX15の兜ならエノsが結婚祝いでくれますy(
盗賊投隊長 | 2008.05.19(月) 00:23 | URL | コメント編集

ボクは青ずきんだぁ
にょにょ | 2008.05.23(金) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
