--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/26(Mon)

私に何ができるのだろう… 

 昨日、言葉にしつくせないくらいの品をプレゼントしていただけました。

 先日書いた残り3つの装備の1つです。

 これを得るのは…もうきっと最後の最後だろうと思っていたんです。
2008052600.jpg

 これから先どんな装備が出ようとも、私はこれを使い続けようと思います。

 どんなに辛くても、大変でも、いつかはLv200までがんばりたいと思います。

 そうしていくことが、きっとプレゼントしてくださったRENORIさんに私ができる最大のことかなと思っています。

 名前を刻印していただいたのは、今日のこの誓いを忘れないため。

 もちろん感謝の気持ちもありますけどね。

 木曜、土日しかINできない現状ですが、受験もめいぽもいい結果を出せるようにがんばっていきたいと思います。

 RENORIさん、ありがとです♪(ノ´▽`)ノ


 この記事を書いていて、ふとある人が私にくれたあるマントを思い出しました。

 強化自体は私がしましたが

 青いからと、がんばってねと素材のマントをプレゼントしてくださいましたよね。
2006111614.jpg

 未だに大事に観月で使っています。

 追伸 オリンピックは上に○3つ、下に○2つです(σ・ω・)σYO!
EDIT  |  17:32 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

砕骨つよす!
狩りがんば!!!
勉強もがんば!
alm | 2008.05.26(月) 19:51 | URL | コメント編集

さいこつすごいですねw
これからもいろいろな面で頑張ってくださいね
日番谷冬師瑯 | 2008.05.26(月) 20:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.27(火) 11:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
