--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/27(Tue)

もうすぐ300記事 

 ブログ開設から丸2年がすでに経過し、記事数はもうすぐ300となります。

 初心者丸出しの超激弱ページ時代から今日までの変遷を見直していくと…

 やっぱり継続していくことの大切さというのを痛感します。


 情報を発信する側になり、その集大成として2号店も出しました。

 まだまだ補完していくべき点、充実させるべき点は多々ありますが、それは徐々にやっていこうと思います。


 突然ですが…

 300記事は一問一答形式で、可能な限りお答えしていこうかと思います。

 もちろん個人情報に関すること、特定できることには解答の限度があります。

 そこは御理解ください。

 また、ロリコン・変態・エロな質問には、お茶ギルドチャット名物の

 十д゚)…AMEN

 が発動します。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 まぁみなさんの想像通り、AMENの発動が一番多いのはゴウさんです。

 それでは300記事まで受付スタート(*`・ω・)ゞデシ
EDIT  |  17:15 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

では質問を1つ。。
Q。MapleStoryで1番始めに出会った人(声をかけてもらった)はどんな人ですか?
そらもー | 2008.05.27(火) 19:10 | URL | コメント編集

じゃ1つだけw
200レベになっても貴方はメイプルを続けますか?
 | 2008.05.27(火) 19:32 | URL | コメント編集

フライングですが300記事

( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!

ってことで質問を1つ
メイプルするにあたってというか一番楽しみにしていることはなんですか?

俺はやっぱりチャットかなぁ(*´▽`*)
秦矩 | 2008.05.27(火) 19:57 | URL | コメント編集

今までMapleStoryをプレイし、一番感動した時はいつでしたか?  その時の状況も教えていただけると幸いです。

 | 2008.05.27(火) 20:55 | URL | コメント編集

●お祝いとお願い。

こんばんは。蒼竜です。
ブログ開設丸二年、もうすぐ総記事数300おめでとうございます。
受験勉強、大変だとは思いますが頑張って下さい。
一問一答でお答えとのことで、せっかくですから自分も一つ質問をさせていただきます。
葉月さんがメイプルストーリーを始めて手に入れた、「大切なもの」とはなんでしょうか?

一つお願いなのですが、相互リンクをさせて頂けないでしょうか?
自分のブログも訪問者数は少ないですが、開設1周年を迎えました。
メイプルストーリーをしてる人だけではなく、いろいろな方に見ていただけたら。と思っております。
受験勉強お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
蒼竜 | 2008.05.27(火) 20:58 | URL | コメント編集

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
 
では1つだけお願いします。

質問件数が膨大になったら正直どう思いますか?(藁

・・・・・・・・こんな質問ですいません;;
基 | 2008.05.27(火) 21:01 | URL | コメント編集

私も1つ質問です。
 メイプルストーリーの中で一番頼りになる人または尊敬する人は誰ですか?
ベタですいません(´_`illi)
xzソフィーzx | 2008.05.27(火) 21:15 | URL | コメント編集

●%

彼氏はいますか
 | 2008.05.27(火) 21:22 | URL | コメント編集

前回の神サイコツ画像にカポ写ってましたが相手は誰ですか?
あきお | 2008.05.27(火) 21:43 | URL | コメント編集

葉月sのブログよく見てます!
同じパラディンです^w^
質問いいですか
現在128なんですけど、葉月sは今のレベルになるまで、モチベーションは下がったりしなかったですか?モチベーションを維持するにあたって、どんなことしてましたか?w
あ、2個なってた@@1つとして、受け取っていただければ><
エタ | 2008.05.28(水) 15:16 | URL | コメント編集

まだ40Lvですがパラディンまでのはげみにさせていただいてます
質問ですが
めいぽで一番心に残ったことってなんですか?
AKAON | 2008.05.28(水) 15:52 | URL | コメント編集

質問でし
メイポのポはなんですか?
v | 2008.05.28(水) 15:59 | URL | コメント編集

●w


「maple」をナチュラルに発音すると
メイポーになるからじゃね?
勉強しろよw
通りすがりですが何か? | 2008.05.28(水) 22:03 | URL | コメント編集

はじめてカキコですが便乗して質問です。
昔のブログとかで書いてるかもしれませんが・・・
メイプルを始めたきっかけを教えて下さいな
はろよち | 2008.05.29(木) 01:46 | URL | コメント編集

今度遊びに行くから住所を教えてください(*ノωノ)

エロでもロリコンでも変態でもない質問だからAMEN対象じゃないよね!




( ゚∀゚)⊂彡☆))Д´)パーン
詠観 | 2008.05.29(木) 13:44 | URL | コメント編集

関東圏の方ですか? それとも関西圏?
skim | 2008.05.30(金) 21:03 | URL | コメント編集

質問です。
メイポの中で大切にしている事はなんですか
(他人へのマナー、友達付き合い、etc
詠観s住所はマズイでしょwww
武ーちゃん | 2008.06.01(日) 19:29 | URL | コメント編集

質問!テーテンww

ぶっちゃけ財前さんのことDO思ってますか?
低火力 | 2008.06.01(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
