--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/25(Wed)

祝300記事は一問一答 

 この記事で300記事目となりました。

 ここまでやってこられたのも、閲覧してくださる皆様のおかげと思っています。

 本当にありがとうございました。


 本来であれば、一番オーソドックスに今日のパッチの内容に触れながら、これまでに募集した一問一答の方をする予定でしたが…

 …

 …

 _| ̄|○ いつまで延長するの?ネクソン。


 しかし逆に考えれば、それだけ大掛かりなパッチをしている…ということなんですよね。

 こ、これってまさか…

 海賊実装!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 あ、ありえる…

 まぁ気長にメンテが終わるのを待ちましょう。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 続きは一問一答(*`・ω・)ゞデシ


【More・・・】



 先日の提案どおり、今回はすべての質問に一問一答でお答えします!

 ごまかしなし、ズバッといきます!!


 Q.MapleStoryで1番始めに出会った人(声をかけてもらった)はどんな人ですか?

  A.先生(斬り)でした。当時の私は放っておいてはいけないくらい「わかってない」人だったそうです。


 Q.200レベになっても貴方はメイプルを続けますか?

  A.続けます。キャラは変えるかもしれませんが…


 Q.メイプルするにあたってというか一番楽しみにしていることはなんですか?

  A.友人、知人、ギルドの仲間と同じ時間を過ごすことです。


 Q.今までMapleStoryをプレイし、一番感動した時はいつでしたか?その時の状況も教えていただけると幸いです。

  A.観月で詠観さんとの同時120を達成したときです。年末2日間で115→120を2人揃ってできたこと、それを支えてくれた人たちの気持ち、それに応えることができた達成感は今でも記憶に新しいです。


 Q.葉月さんがメイプルストーリーを始めて手に入れた、「大切なもの」とはなんでしょうか?

  A.今、こうして自分を応援し支えてくれる人たちの存在だと思います。


 Q.質問件数が膨大になったら正直どう思いますか?(藁

  A.どんとこい!∑d(´ー`*)です。


 Q.メイプルストーリーの中で一番頼りになる人または尊敬する人は誰ですか?

  A.甲乙付けがたいのですが、何だかんだでゴウさんです。


 Q.彼氏はいますか

  A.リアルではいません。 コケッ c⌒つ゚、。)っ


 Q.前回の神サイコツ画像にカポ写ってましたが相手は誰ですか?

  A.RENORIさんです。


 Q.今のレベルになるまで、モチベーションは下がったりしなかったですか?

  A.下がったことはありません。


 Q.モチベーションを維持するにあたって、どんなことしてましたか?

  A.上の方たちを目標に、1日何%とノルマを作ってコツコツやってました。


 Q.めいぽで一番心に残ったことってなんですか?

  A.渡欧前に送別ビシャスをしていただいて、大人数の方が参加してくださったことです。


 Q.メイポのポはなんですか?

  A.かわいらしくpleの部分を略したものと思います。考えたこともなかった@@;


 Q.メイプルを始めたきっかけを教えて下さいな

  A.12歳の誕生日に父からお古のノートPCをもらい、何か無料のオンラインゲームをしてみようと思って探していたらこのめいぽと出合いました。


 Q.ぶっちゃけ財前さんのことDO思ってますか?

  A.エロくて、女性に甘くて、性欲をもてあましていますが、尊敬しています。


 Q.住所を(ry

  A.トイレは済ませましたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?
2008062500.jpg


スポンサーサイト
EDIT  |  19:27 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

300記事おめでとうございますw^^

今回のパッチホンマ長いですよね。。。

早くメイポしたいな・・・

海賊実像したらいいですねww
無題 | 2008.06.25(水) 20:25 | URL | コメント編集

結局RENORIさんのネトラジには未出演ですか・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

もしや渡欧する前に出演とか・・・ないですかね?
白鐘 | 2008.06.25(水) 22:49 | URL | コメント編集

す…スリーサイズは?
南風原コウ | 2008.06.26(木) 13:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.26(木) 13:31 |  | コメント編集

>無題さん
 予定より3時間半+今日の臨時メンテでも海賊実装は先送りでしたね…(´・ω・`)ショボーン
 8月は恒例のめいぽ武器月間なので…目処が立たなくなりましたね@@;

>白鐘さん
 今のところ予定はありませんが、どうなんでしょう@@;

>コウさん
 カミソリシュート!ヽ( ゚д゚)ノ┌┛))Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

>非公開さん
 ブログ、サイトは渡欧しても存続させていきます。ご安心ください><
葉月 | 2008.06.26(木) 17:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.26(木) 18:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.30(月) 20:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
