--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/30(Fri)

プラティナパンツ強化 中間報告その1 

 なるほど…兵法書封印→解禁がありましたね。

 見識の広さに脱帽です。orz

 実験もしましたが800では厳しくなっていました。

 それでも600まで値下げして売れたので、初心者の方には少しはいい形を残せそうです。

 これを落とすホワイトパンなんですけどね…

 狩場がエルナスから直進あるのみで5マップ目、過疎、サクありEXP550。

 露店行き商品で土シュリ、キツネサルアイ、チャリクエETCとゾンビより上だったりします。

 あとプラティナパンツは良品・粗悪に固執していません。

 標準でも粗悪でもとにかく歓迎というのが本音です。

 ぶっちゃけ青かったらいいの、青ければOK(*´∀`)

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 さて、20時からのD2を1時間限定でプラティナパンツ集めを始めました。

 と言ってもご飯やお風呂の時間で大半はなくなりますけどね…@@;

 まぁ正味20分程度です。

 中間試験も終えましたし、それでも1日3時間の勉強時間は確保できているので、休憩がてらというところですね。

 もう2週間したら期末試験でまた平日は完全休業になりますけどね…


 まずは1発成功品を数作ろうと思いまして、5個を一区切りにしてやっています。

 最近は閲覧してくださってる方から寄贈していただいたり、売っていただいて、昨日までで自分の出したのと合わせて7個集めることができました。

 ホントにありがとです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 ホンテを終え、自信のない強化を昨日チャレンジしてみましたが…

 結果は

 ○ × △ × × ○ ○

 1発成功品が3つできあがりました。

 闇、失敗したのが自分のドロしたものという素晴らしい仕様発動でした。

 _ノ乙(、ン、)_ サスガ私…

 確率上、この3つにトライすると1個しか2連に期待できないので、まだまだ素材集めにがんばることになりそうですが、 地道にがんばってみようと思います。

 どんな強化をしているのかは完成次第お知らせします。


 プラティナパンツ(海)は1mで、300記事一問一答のご質問はみなさんの好奇心で随時募集しています。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:09 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

やはりチャリクエが高くなったのは
個々の現象がつながっているからではないでしょうか。

マガティア、武陵実装エルナス過疎化→ネクソンが海賊実装フラグをたてまくる。→10レベ以上過ぎてから転職してもスキルPがもらえるようになったので30までキャラを育てる人の増加→兵法書は高いのでチャリクエ品の相場も上がる→兵法書取引禁止→金持ちもチャリクエに

とこんな感じでしょうか?チャリクエ品の値段が下がってきているのは
兵法書の交換可能だけではなく海賊ようのキャラが完成してきた人が増えているからというのもあるのではないのでしょうか。

つまりまだ高いうちに金持ちから金をむしりとr
o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)ア、アレェェェ
す、すいませんでした;;
基 | 2008.05.30(金) 18:38 | URL | コメント編集

幻想です。



白パンは高額品が多いとはいえ、ゾンビの方が狩るルートが回りやすい気がするのですが…(まだ言うか頑固者


出来れば凍てつく野原の巡回ルートを教えていただけると白パン狩りに足を運びます。タブン。


でも李鯖なんでプラティナ落ちても送れないんですけども。
幻想 | 2008.05.30(金) 19:18 | URL | コメント編集

プラティナパンツ、宅配で送ろうとしたのですが、受取の箱?がいっぱいで送れませんでした・・・また、何度かトライしてみますねw
katurori | 2008.05.31(土) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/02(月) 19:35:05 | 
 | BLOGTOP | 
