--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/02(Mon)

プラティナパンツ強化 中間報告その2 

 みなさんのおかげでどうにか第2回を行うことができました。

 宅配便で贈っていただいたり、持参していただいたり…

 ホントにありがとです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 そうなると俄然やる気はUP↑↑アゲアゲ

 昨夜は自身初めてのSDT1時間で3個の量産ができました。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 揃ったプラティナパンツは何と8個。

 1発成功品作成に挑戦してみました。


 結果は!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


 ○ △ × × △ ○ × ○


 どうにか合計6個目の1回成功品ができました。

 そろそろ運次第の2回成功品へ取り掛かろうと思います。

 できたら3個成功してくれるといいんですけどね…@@;


 まぁがんばります。o(*´д`)o
スポンサーサイト
EDIT  |  17:47 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

1時間に3個とは・・・
オヤシロ様のお力ですねw

ブログの方が1ヶ月経ちましたので
勝手ながらリンクさせて頂きますね
豹神龍 | 2008.06.02(月) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
