--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/09(Tue)

3次転職まであと… 

 今日は学校も早かったので、家に帰ったらすぐに宿題して、1時間半くらいテスト勉強をしました。

 最近はずっとこんな感じで、勉強してます。

 演劇部にいるんだけど、練習は水曜日と金曜日しかないしめいぽやるにはホント好都合ww

 ちゃぁ~んとやることはやってますので、ご心配なく♪(*´∀`)


 勉強を終わらせて、めいぽ開始♪

 昨日の宣言どおりゾンビを狩り始めました。

 さすが私の愛刀「大和」…切れ味抜群です(*´∀`)b
Maple0049.jpg



 とそこにゴウさんから「駐車場においで」ってお誘いが♪お誘いを

 もちろん快諾して早速駐車場へ行きました。まりんさんも来られて、そこでゴウさんから驚きの一言が…


 「目的、葉月のレベル70」


 (;ノ´д`)ノえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


 正直ページの私にはまだ荷が重い駐車場…原因は手下Dの反撃のナイフ攻撃…あれ、ホント痛いんだってば!(;´д`)

 でもそんな私に…

 ヒールとレイで援護してくれるまりんさん

 「ふっ、俺はバーボンしか飲まないぜ…」って威厳たっぷりに敵を
どんどん殲滅させてくれるゴウさん

 狩りながら私…うれしくて泣きそうでした(*ノдT)
Maple0048.jpg


 しかも途中からあの伝説の鉾マン、おいちゃんこと弥美さんまで登場!!もう緊張しまくっちゃって…SS撮るのも忘れちゃったし。

 _| ̄|○

 ゴウさんと弥美さんは仕事で抜けられましたが、レベルは69になりついにここまで来ました!


あと1つ!!


 しかし60%あたりからサクタイム終了…しかも討ち死しちゃうし!

 _| ̄|○

 結局、まりんさんは2%残し、私は10%残しで狩りを終えました。

 もう少しで椎茸が装備できたのに…


 まりんさん、ホントごめん!!><。。。


 夜も遅かったので、今日はここでやめておきました。でもね…


 クックック…


 私は最後まであきらめない女なのww


 朝早く起きてレベルを上げてしまおうと思ってます(*´д`)b


 明日は3次転職するぞーーーー!!ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

朝からいたのはそゆことか。

一足早く書いとくよ^^。

3次おめでとうございます。
ユキト | 2006.05.10(水) 12:40 | URL | コメント編集

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
  

リンクしちゃいますた^^
ルカ | 2006.05.10(水) 15:59 | URL | コメント編集

>ユキトさん
ありがとうございます(*´∀`)
ユキトさんを目標に、立派なクルセ目指しますね!
(*´∀`)b


>ルカさん
私もリンクに載せちゃいました^^
今後ともよろしくです~(*´∀`)
葉月 | 2006.05.11(木) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
