--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/04(Wed)

プラティナパンツ強化 最終報告 

 7つの1発成功品ができたので、今日は最終段階までやってみることにしました。

 この1発成功品というのはジャンプ鎧下強化だったのです。

 私の紫アイゼンがジャンプ15移動13なので、フルタイムヘイスト状態を維持するためには鎧下でジャンプを8稼がなければいけません。

 靴の方が移動強化がしやすいことを考えると、鎧下と靴でうまくバランスをとりながらコストを抑え、強化を分散させることを追求した結果、このような強化に踏み切りました。

 靴…ジャンプ30%2回 移動60%5回 →DEX6ジャンプ15移動13

 鎧下…ジャンプ30%2回 素早さ移動30%1回 素早さ移動70%4回 →?

 7つを2連に導いてみると3個が2連。

 これに素早さ移動30%で勝負を仕掛けて全部△と不発。

 2回目で成功した1個に素早さ移動70%を3枚投入。

 その結果…















2008060400.jpg

 ついに追い求めた理想形の鎧下ができあがりました。

 これで桃マント装備でありながら、ジャンプ123、移動123(丸薬+ペット装備を除く)の高機動型な戦士の完成です。


 いよいよ残るは兜強化となりました。

 地道にメルを貯めて購入する方向で考えています。

 正直、もう強化はこりごりですからね…il||li (OдO`) il||li


 最後になりましたが、ここまでに至るまで…

 数多くの方々のご助力なしには、この強化は決して成し得なかったことでした。

 本当にありがとうございました。

 プラティナパンツを宅配してくださった方々。

 強化書を提供してくださった方々。

 強化の成功を祈願してくださった方々。

 応援してくださった方々に感謝の意を表すと共に、この記事を捧げます。

EDIT  |  00:09 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おめでとうございます!!>< これからもがんばってください!!
ガンバです!! | 2008.06.04(水) 08:28 | URL | コメント編集

こんばんは、
プラティナパンツ完成おめでとうございます。
自分もいつか鎧上、鎧下強化やってみたいのですが、お金の使い方が下手糞なのかなかなかたまらないですね^^;
一応黒字では買っているんですが・・・。
それはともかく、本当におめでとうございます
これからも応援しております。
蒼竜 | 2008.06.04(水) 20:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.06(金) 18:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
