--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/09(Wed)

無目的もたまにはいいよね 

 Lvが171となり、しばらくはレベルアップする気配が一切ありません。

 経験値重視で狩り続けると同じ狩場で飽きますし、うざい狩場争いの渦中に身を投じるのが何よりもマンドクセ…

 そんな時期は無目的に、心の思いついた場所で狩ればいいじゃん。

 というわけで、今日やってきた(犠牲者)のは赤ケンタ(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。
2008070900.jpg

 氷結狩り+弱点補正でサクサク狩れるので、なかなか楽しいものです。

 それまでは空白だったカードホルダーも
2008070901.jpg

 D2終了時には3枚揃えることができました。

 目玉ドロップ目白押しの赤ケンタの(*´Д`*)おぉぉ持ち帰り結果は!?
2008070902.jpg

 鈍器に転向しろと言うのかね…@@;

 100武器もこれまで数出してきましたが、ブラッドアイに最も愛されてる気がします。

 まぁ出るだけ幸せです…よね?


 明日はどこへ行こうかなぁ(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

EDIT  |  21:59 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ブラッドアイどろっぷおめです^^
赤ケンタが空白というのは驚きでしたね。
もうとっくに集まっているかと思ってました@@;
ムームー | 2008.07.10(木) 07:47 | URL | コメント編集

はじめまして
今72の鈍器クルセなんですが
なにかいい敵はいますでしょうか
ご指導のほどお願い致します
ぬん | 2008.07.11(金) 02:15 | URL | コメント編集

↓スキルはちなみにアイスチャージレベル7です
ぬん | 2008.07.11(金) 07:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.14(月) 01:39 |  | コメント編集

氷結する敵に絞る形になりますが
装備が整っていて赤字OKなら手下D
黒字をある程度優先させたいならマガティア
黒字にしか興味を持たないのならアイスチャージをかけずにヘクタがいいと思います。
葉月 | 2008.07.14(月) 22:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.16(水) 17:17 |  | コメント編集

葉月ちゃん、例の件ですが・・・
21時半集合22時開始23時終了予定になりました><

1時間という短い時間での開催になりましたが、今日やります!
あしたも、らいしゅうもやります!

よろしくおねがいします、急に変更でゴメンナサイ><
みや | 2008.07.16(水) 18:25 | URL | コメント編集

はじめまして、突然ですいません;。
友達がパラディンジャクムやるらしいんですけど、人数不足で
もしよければ、来てもらえませんか?
詳しくは戦レイク様,未姫様のブログをみてもらえれば・・
受験生なので、夏休みのinはとても難しいと思うのですが、もしよければ検討お願いします
日時は予定として 夜7:30-8:30 ジャクム2回 らしいです。
パラジャクム主催者の友達 | 2008.07.17(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
