--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/24(Thu)

終わり 

 夏休みの課題を早々に終え、フリーダムな毎日の葉月です。こんにちは。

 英語の勉強と読書と友達と遊んだりで、かなりまたーりな毎日です。

 ですが、未だにきのこクリックする気はおきません。


 大事な人もいるけれど

 そうでない人に過度の期待をするのはやめよう。


 小学生のときはそうだったのに、中学生になって少しずつ自分が変わって今までのような、自分よりも人のことを重視するような私になったのが失着だったんでしょう。

 昔のドライな私に戻ろう。

 そうでなければ、私はきっと12月を迎えることを恐れる。

 また今のような嫌気を感じる。

 今生の別れになるだろう人もいるでしょう。

 それを耐えられるようにしておこう。

 逃げかもしれないけど

 私はそんなに強くない。


 だから私は

 今までの私と決別する。
EDIT  |  17:42 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.25(金) 20:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.25(金) 21:28 |  | コメント編集

スイマセン;

コメ2回送ったかもしれません><
チロリン | 2008.07.27(日) 21:50 | URL | コメント編集

今生の別れになるかもしれない。
けどそれまでの人たちとの経験が次のステップに生かせるのであれば、
彼らは永遠にあなたの中に行き続けるでしょう。

byでらぱ
でらぱ | 2008.07.28(月) 01:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.28(月) 13:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.28(月) 16:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.29(火) 22:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
