--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/25(Fri)

ワールドユース予選 第1戦vsポーランド 





 続きはネタバレを含みます。



【More・・・】



 日本5-0ポーランド

 GK:若林

 DF:松山 三杉 次藤 早田

 MF:立花(政) 立花(政) 石崎 翼 岬

 FW:日向

 【得点者】松山2 日向1 三杉1 翼1

 【警告】石崎1

 【MPV】若林1

 【総評】

 ついに本選出場をかけた予選の開幕です。

 いろんな動画を見て、参考にさせていただいた布陣に+αを加えました。

 その結果の布陣なのですが、これがすごい理に適っているんですよ。

 私の加えた+αは石崎くんを入れたことと、次藤くんと早田くんの位置が逆なことくらいです。

 松山くんにはGK不在時のシュート要員。

 三杉くんは岬くんの援護。

 基本的に岬くんがゲームメイクをして、日向くんと翼くんにボールを供給する。

 そんな形で始めた緒戦です。


 マッハーくんがめちゃくちゃ早くて接触しづらかったのですが、その攻撃を完封した若林くんをMVPに決定しました。

 松山くんとどっちにしようか、迷ったんですけどね…@@;

 そして記念すべき最初の警告は石崎くんでした。

 スコア以上に日本が優位にできたのは、あげすぎたレベルのせいですね…orz

 予選ではこの優位がモロに出てしまいますが、これ以降は無理なレベル上げはせず、ありのままで進めていく予定です。

 
EDIT  |  00:14 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

初めましてw

素敵なブログですねw

よかったら相互しませんか?
お返事まってます☆
チロリン | 2008.07.27(日) 21:49 | URL | コメント編集

キャプテン翼2奮闘記が終わったら、次は楓物語を・・・。

そういうわけにもいきませんよね、矢張り_ノフO

いつも見させて頂いています。 がんばってください。
書士 | 2008.07.28(月) 10:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.29(火) 01:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.30(水) 03:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.31(木) 20:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
