--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/06(Wed)

ワールドユース予選第4戦vsフランス 






 続きはネタバレを含みます。



【More・・・】

 日本5-3フランス

 GK:若林

 DF:松山 三杉 次藤 早田

 MF:立花(政) 立花(政) 石崎 翼 岬

 FW:日向

 【得点者】日向2⑨ 翼1④ 立花(和)1 三杉1④

 【警告】なし

 【MPV】翼①


 【総評】

 Jrユース以来の、フランスにとってのリベンジマッチという位置づけだったようですね…

 おかげさまでスライダーキャノンをこれでもかと浴びせられ、若林くんの無失点記録は途絶えたものの、無事勝利となりました。

 一番のターニングポイントはやはり前半終了間際のキャノンシュート、スライダーキャノン2発を完全に若林くんがふせいだことでしょう。

 あれのおかげで、1点リードでマイボールから後半を始めることができたのです。

 そしてそのチャンスを確実にものにして2点差にした時点でかなりの余裕ができました。

 それにしても今回のMVP難しいんですよね…今回は。

 それでも1ゴールとゲームメイクという点を考え、翼くんにしました。

 若林くんや早田くんも候補に考えましたが…3失点ですからね。

 今回はお預けとなりました。


 いよいよ次回から本選の開始です。

 あと6試合のみとなりましたが、最後までがんばろうと思います。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:36 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

最後まで勝ち抜いて!
葉月ちゃんガンバ~
夢猫 | 2008.08.08(金) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
