--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/07(Thu)

ワールドユース予選を終えて… 

 先日のフランス戦で予選を終了しました。

 我ら日本代表の戦績ですが…

 4試合4勝0敗 総得点23 失点3 得失点+20

 カオスな成績となってしまいましたね(・ω・`A)


 個人で見ると…

 【得点ランキング】

 1位 日向 9ゴール

 2位 翼、三杉 4ゴール

 4位 松山 3ゴール

 5位 岬、石崎、立花和 1ゴール


 【累積警告】

 次藤、立花和、翼 1枚


 懸念材料が累積警告だったりします。

 もし準決勝で翼くんが反則をすると決勝に出場できないというリスクができてしまいます。

 そのため、もしかすると…

 今後新田くんをはじめ、控えメンバーの出番が増える可能性もあるわけです。


 本選の行く末は?

 次回をお楽しみに(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】


 ここからは現在の進行状況からの追記です。

 上の文は予選が終了してすぐに書いたもので、現在は準決勝まで進行しています。

 実はこの懸念事項が…

 すごい足かせとなってしまっています…


 すでに主力メンバー3人が準決勝で出場停止という緊急事態です。

 さらに累積警告も広がり、ほぼ全員が決勝に出場停止のリスクを背負っての出場となります。


 すでに2回戦であの人が出場停止で大変なことになりましたしね…


 もう新田くんで代替えをとか言って済む状況ではなくなっています。

 でも、この形は最後までやっていこうと思います。


 ただ、どうしても私の気持ちの中では

 決勝はフルメンバーで、ガチ勝負がしたい!とあるので

 別に準決勝を侮るつもりは微塵もありませんが、準決勝は累積警告者を出場させずにやることになります。

 そのため、ここからはいろいろな試行錯誤のために更新が遅くなるかもしれません。

 どうか御理解をいただけたらと思います。

スポンサーサイト
EDIT  |  15:50 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

焦ってちゃフルメンでいけないぜ!
ゆっくり・・・焦らず集中し、戦略を練ってください!
気分が晴れた葉月ちゃんのほうが、いつもブログ見ていて楽しいです!

あとよかったら連絡ください!
夢猫 | 2008.08.08(金) 00:05 | URL | コメント編集

ぁ、あの初コメです^^;
いつも楽しくブログを見させて頂いてます(^_^)v
今回は勇気を出して書きました(>_<)
僕は桜サバで財前さんと一緒に包食をしています(^_^)v
もし良かったらメイポで会えたらいいなといつも思っています

サッカー大変ですね。(/_;)
最後まで希望を捨てないで下さい!
僕は何も出来ませんが・・・・
応援しています


これからもコメントしていきたいと思いますm(_ _)m
奏での闘志 | 2008.08.16(土) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
