--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/23(Sat)

ワールドユース2回戦vsイタリア 

 

 

 続きはネタバレを含みます。



【More・・・】

 日本6-0イタリア

 GK:若林

 DF:松山 三杉 次藤 早田

 MF:立花(政) 立花(政) 石崎 岬

 FW:日向 新田

 【得点者】三杉2⑥ 松山2⑥ 新田1① 日向1⑫

 【警告】なし

 【MPV】新田①

 【総評】

 翼くん不在での試合となり、いろいろスタメンを考えましたが…

 新田くんの得点力に期待するということで、この布陣になりました。

 逆に言えば、ネオタイガーを打ちやすく…というのもありましたけどね…

 そんな期待を裏切らない新田くんが先制のPK奪取をいきなりしてくれたので、試合をかなり優位にかつ気楽に進めることができました。

 後半の無人のゴールへの隼ボレーをポストに当てたのは、日頃ベンチにいた影響でしょう、うん、そうでしょう。

 ごめんね、新田くん…(´・ω・`)

 それなのに、ヘルナンデスをしっかり釣り上げ、イーグルショットのはね返りをねじ込んで初ゴール。

 この日のMVPは文句なしで新田くんとしました。

 日向くんも確かにMVP候補なんですけど、こぼれ珠のケアや得点チャンスを多く作った点で新田くんかな…と。

 それにしても、最後の日向くんはさすがの一言。

 エースの意地の1点でしたね。

 次回は翼くん復帰でオランダ戦です。

 北京オリンピックのリベンジにがんばります(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト
EDIT  |  05:09 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

2回戦突破おめでと~(^_^)v

次はオランダ戦ですね♪

北京オリンピックのリベンジ頑張ってください!
応援します~
奏での闘志 | 2008.08.23(土) 07:57 | URL | コメント編集

サッカー好きなんですね^^;ちょっといがいです・3・                                                                                                次がんばってください!    
ぜろぉ | 2008.08.23(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
