--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/20(Wed)

裏切り 

 仕事は終わりました。

 もうめいぽにはしっかり者で、健気で、強くて、頑張り屋の私はいません。

 そんな私を今まで好きでいてくださったみなさん、ありがとうございました。

 ご期待には添えず、申し訳ありませんが

 これにて幕を降ろし、お別れの挨拶とさせていただきます。



【More・・・】

 明日からは、甘えん坊で、ノー天気で、すぐふてくされて、気分屋な

 素の私でいようと思います。

 お茶に入って間もないときは、そんなもんだったんです。

 あの当時はまりんさんやお姉ちゃん、亜弥加さんにすごい甘えることができて幸せでした。

 亜弥加さんとは今でも会えますが、週1なので…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 長い年月を経て、昨日、やっとこの人になら甘えられると思える人と出会いました。

 私にとって、今誰よりも必要な人です。

 癒されながらやっていこうと思います。


 まぁそんな私でいいのなら、今後もよろしくお願いします。

 ただし気分屋なので、面倒極まりないです。

 ご注意ください。


 そう書き終えて、やっぱもういいのかなって思ったりもしています。

 甘え方も忘れてしまったのかなとか思うからです。

 必要と思う気持ちを他に向けることを勧められるほど悲しいこともありませんからね。

EDIT  |  01:13 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.20(水) 02:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.20(水) 10:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.20(水) 11:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.20(水) 16:03 |  | コメント編集

ありのままでいられる内はそうしているほうがいいですよ。
言い方が悪くなってしまいますが、子供でいられる内は子供で構わないのですから・・・。
しっかり者・健気・頑張り屋などなどは、必要ではありますが、必然ではありませんしね。
とうに甘えていられることができなくなってしまった年齢に到達した人間のおせっかいで申し訳ありませんが・・・。
蓮 | 2008.08.20(水) 17:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.20(水) 23:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.21(木) 01:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.25(月) 01:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
