--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/27(Wed)

後悔 

 先日の記事で、やっとキャプテン翼2奮闘記を完結させることができました。

 ここまでご支援くださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


 さて

 ここからが本題ですが…

 30日土曜日をもちまして、完全に引退することとしました。

 それにともない、メアドもメッセも完全に封鎖します。

 ブログだけは生存報告も兼ねて残そうかな…と考えています。

 というか、残すと言った以上残します、はい。

 渡欧が早まり、来週にはもう日本にいません。

 現在メアド、メッセで繋がってる方、ギルドとメインの録で繋がってる方で、こんな私でもよければという方のみ、新しいメッセとメアドをお教えします。御一報ください。

 最後31日にUPする記事で、めいぽ記事は終わりです。

 なお、キャラくれ、装備くれなどというコメントが前にあったので念押しで書きますが、そういうことをするつもりは微塵もありません。あきらめてください。

 30日の最後の日に備え、しっかり充電してきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:37 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.27(水) 09:08 |  | コメント編集

渡欧が早まってしまったのが、少し残念に思ってしまうのは私のわがままでしょうね・・・。

今後の人生の糧となる日々をお過ごしください。
期待と不安が混沌としている最中、くれぐれも無理はなさらず、疲れたら空を見上げて静養なさってください。(葉月さんが好きな青色が広がっていますでしょうしね。)
蓮 | 2008.08.27(水) 09:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.27(水) 10:52 |  | コメント編集

いかないでええええええええええええええええええええええええ
大変な事もたくさんあるだとうけど頑張って下さい!
行くなばか;; | 2008.08.27(水) 14:00 | URL | コメント編集

> 非公開①様
 ページで64…段々辛くなってくる時期でしょうが、がんばってください。私の記事やサイトを参考にしていただけて光栄です。(*´∀`)
 精一杯がんばってきます(*`・ω・)ゞ

>蓮 様
 いえ、元を言えば私のわがままです。これまでもそうですが、数々の励ましのお言葉に何度も救われました、ありがとうございます。(*´∀`)
 向こうでは1日中晴れという日が稀だそうですが、逆に1日中雨や曇りという日も稀だそうです。ロンドンから見上げた空がずっと日本まで続いていることも励みに、がんばっていきますね。(*`・ω・)ゞ

>非公開②様
 こういう形であろうと、日記を途絶えさせてしまいごめんなさい…(´・ω・`)
 踏み台でいいなどと随分なことを言ってしまっていましたが、私のあとを追ってくクルセを育成してくださっているのは、私にとって何よりの励みでもあり、ありがたいことです。ロンドンでがんばってきます(*`・ω・)ゞ
 またいつか、戻ってこれたら御報告申し上げますね。

>行くなばか;; 様
 すみません、こういう形になってしまいました。
 大変なこと、いっぱいあると覚悟はしています。けど私はみなさんに支えられ、優しくされてここまでできた分のエネルギーがあります。それを発揮してがんばってきますね。(*´∀`)

葉月 | 2008.08.27(水) 14:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.27(水) 14:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.27(水) 14:38 |  | コメント編集

葉月ちゃんお疲れ様

いろいろと楽しかったことを思い出に、どうか日本でのことを忘れず過ごしてください

もちろんMSNの方で連絡が取れるようであれば大変うれしく思いますので
新アド教えてくれるとうれしいです

最後の日になるであろう固定ジャクム、楽しもうぜb
みや | 2008.08.27(水) 16:33 | URL | コメント編集

私は留学で1人で海外に行ったことがあります
予定より早く帰ってきたのですが
今海外の思い出で思い出すことは自然が綺麗でした(*´U`*)
葉月さんが行く国とは違いますが
海外の良さを見てきてくださぃ
英語がんばって(●´з`)
留学生 | 2008.08.27(水) 16:36 | URL | コメント編集

砕骨刀はrenoriさんに返すかギルドで必要としてる人に
抽選かなんかであげたほうがいいと思うけどなー
ちなみにギルド員ではありません
 | 2008.08.28(木) 00:11 | URL | コメント編集

自分は、あなたがとても、大人のように見えました。同じ同学年なのに。
いつも、楽しくブログ見てました♪はじめて、見つけたのはやっぱり財前さんのところでしたね。
それから、毎日見てました。遠くにはなれてても、空はどこも同じです。
外国でいっても、元気で過ごしてください。
そして、またもどってくるとき 笑顔で報告待ってます
空模様 | 2008.08.28(木) 02:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.28(木) 12:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.28(木) 17:40 |  | コメント編集

い、いん…たい…?
それも明後日引退だなんて…
新しいメッセ&メアドを賠償請求するニダ!

色々と付き合いが長かったのに、
結局何にもしてあげられなかったですね。
という事で、いってらっしゃいって言ってみます。
放電 | 2008.08.28(木) 18:11 | URL | コメント編集

綾瀬です

ゲームを離れられるようですね
やはり寂しいものです

葉月さんと一緒にいられた時間は少なかったですが、私はとても楽しかったです
一緒にジャクム討伐したり、チャットしたり・・・
狩りもご一緒しましたね
数少ない経験ですが、大切な思い出として、私の中に残っています

海を隔てた場所に居ても、お互いの記憶からは存在は消えません
またいつか、形は違えどお会いできたらいいですね

再開を胸に
いってらっしゃいです
綾瀬 | 2008.08.28(木) 20:15 | URL | コメント編集

こんなに早くからこんなにつらい別れなんかわたしじゃ耐えられない。
でも・・・がんばってね。

君はわたしより、圧倒的に強い子だから!


わたしも一応MSNメッセならできるから
連絡先教えておいてくれるとうれしいな!
びん | 2008.08.29(金) 00:00 | URL | コメント編集

>非公開③④様
 めいぽでもお話しましたように、スカイプ関係のセットは自力で揃えますのでご心配なく。(*´∀`)
 mixiは…このブログあるからいいです(´・ω・`)

>みや 様
 新アドお教えしておきますね(*´∀`)
 みやさんに出会えて本当に幸運でしたし、幸せでした。ホントに楽しかったです。みやさんとの思い出、忘れません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 最後の固定ジャクム、精一杯楽しみますっ!(*`・ω・)ゞ

>留学生 様
 英語がんばります@@;
 私の行くロンドンは…住んでからいいとこいっぱい見つけてきます(*´∀`)

>ななし 様
 RENORIさんとも相談して、私のために作った武器であることから私が最後まで所持することに決まりました。アドバイスありがとうございました。

>空模様 様
 見上げた空はずっと続いてますものね(*´∀`)
 励ましの言葉、すごい染みてうれしかったです。生存報告と帰還報告はしっかりやりますので、どうか見守っててください。

>非公開⑤様
 私こそホントにお世話になりました(*´∀`)
 一緒にいて、がんばってる姿に奮起したり励まされて、私もここまでこれたと思っています。お礼を言いたいのは私のほうです。(*´艸`)
 またお会いできる日を楽しみにしていますねw

>非公開⑥様
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
 そちらのメルアドに私の新アドでお送りしておきますねw
 私は志半ばでこうなりましたが、まだギルドにはユキトさんも健在ですし、私の知識というか、ノウハウは2号店にすべて残していこうと思っています。同じパラディンとして、ご活躍を心からお祈りしています。(*´∀`)

>放電 様
 はい、賠償請求は要求どおり飲みます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 何もしてないようで、けど何かをしてくれてたのが放電さんでしたね。
 きっと数週間で私はランかーではなくなると思います。
 あなたの手によってそうなれば、それが本望です。
 私には最後までやりきれませんでしたが、放電さんのいっぱいの優しさでみんなのこと、よろしくお願いします。(*´∀`)

>綾瀬 様
 葉月です。

 綾瀬さんとのジャクム、チャット、狩り、ホントにいい思い出です。(*´∀`)
 お付き合いさせていただいて、ホントに思慮深く、博識で研究熱心な方だなと尊敬していましたし、その気持ちに今も変わりません。
 いつかの再会を楽しみに、向こうで綾瀬さんの様にがんばっていけたらと思います。ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

>瓶 様
 私はさほど強くもないんです。
 今もきっと、何かきっかけがあれば気持ちや決意が簡単に壊れてしまうほどに…
 それでも、私は決めました。
 自分を応援して支えてくれる人と自分のためにがんばろうって。
 メッセアド、あとでお教えしておきますね(*´∀`)
葉月 | 2008.08.29(金) 05:43 | URL | コメント編集

最後の日。絶対INさせていただきます。
もしも運さえあれば会話でもさせていただきます。
1回リアルで会ってみたいと思っt(ry
年齢は1歳しか変わりませんが、内年齢はたぶん遥か上の気がします。
海外に行ってもそのペースでがんばってください!
葉月さんに幸あれ!

おや?ちょっと画面が滲んできたので終わらせていただきます。
書きたいことはまだあったのですがねぇ…
では。また。いつかどこかで逢えたら逢いましょう。
こーろぎ | 2008.08.29(金) 05:52 | URL | コメント編集

>こーろぎ 様
 お昼にジャクムしてる以外は結構うだうだしてると思います(*´∀`)
 海外でも私らしくやっていきますねw
 実年齢1つ差でも容姿ははるかに私の方が下n(ry
 お会いできる機会を楽しみにしていますね。(*´艸`)
葉月 | 2008.08.29(金) 06:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
